« なんで? | トップページ | またです。 »

思うようには、いきません。

なぜ 寮に戻らなかったのか、はっきりとした
理由は分かりません。
もしかしたら 単純なことかもしれませんし、
奥が深いものかもしれません・・・・

寮には、色々な子がいます。
家庭の環境もそれぞれです。
毎週 帰省をしている子もいれば、
ほとんど自宅に戻らない(戻れない?)子もいる
ようです。
また 自宅へ戻らず児童養護施設や障害者施設に
戻る子もいるんですね。


発達の様子も様々で、精神状態も様々なようですね。


そんな色々な子達が集まって過ごしている寮の中で、
どんな事が起こるのか、どんな生活をしているのか、
全く想像すらつかなくて・・・・


で・・・9月のくんしゅん大暴れ事件の相手とのトラブルが、
先生の知らない所で、いまだ続いていることが分かり・・・


         @(-o-)ハァー

ついでに、その相手と、帰省のバスが一緒で・・・
バスの待ち時間にも、事件は起きました・・・・
くんしゅんの単独帰省についても、考えなければいけません^^;


        
          (・∇・)アハハ

ちょっと やっかいな子とトラブッてしまったようで・・・
バスの中では、私も頑張ってみたのですが、
その行動を彼はどう感じたのか・・・よく分かりません??

ただ "サヨナラ~”の後の冷ややかな笑み・・・怖かった・・・。

これからの帰寮時、またまた行けないって事が、
あるかも知れませんが・・・
3年後には、あの時頑張ってよかったね~!ってことが、
ある・・・だろう!。そう信じて、やってくしかないよね。

« なんで? | トップページ | またです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/12514122

この記事へのトラックバック一覧です: 思うようには、いきません。:

« なんで? | トップページ | またです。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト