« 介護していました。 | トップページ | 思うようには、いきません。 »

なんで?

なんで・・・・いるんだよ~??


学校に、行けませんでした^^;

朝になったら、行くだろ・・
昨日 寮に戻らなかった事は、
あまり気にしていませんでしたが・・・


   

 「ダメだ~。」
と言うことですので、ダメなんだと思います^^;

「ラーメン食べに行って、そのまま学校行くか?」

   「それ・・・大丈夫?怒られない??」

  「って言うか、学校行ってないのも・・・・。」

「ハ・ハ・ハ・・・。 ラーメンよりハンバーグが良いな。」

  「ハ・ハ・ハ・・・。 どっちでも良いけど・・・・・」


     今日中に、行けるんだろうか・・・・?

« 介護していました。 | トップページ | 思うようには、いきません。 »

コメント

早速の回答ありがとうございます。
そんな事があっても、子こぶたくんは、学校
に行ったんですね。
学校や寮って、子こぶたくんにとっては、嫌
なことがあっても行きたい所・・なんでしょうか?
寄宿って、思っていたものとギャップがあり
すぎて・・・@(-o-)ハァー
でも ここで3年間過ごすと、たくましくな
るんだろうなぁって思います。

子こぶたはですね・・・月曜の朝に洗面所で
膝蹴りをくらった模様です(笑)
当然(?)指導員はいなくて登校して担任に訴えて
2日後位に皮下出血が判明して室担がびっくりしたよう・・・
部位が腸骨付近なのでぶつかった場所とは考えにくいし・・・
子こぶたはやり返したりしないので
多分、それを分かっててやったのでしょう
何ヶ月か前にその子の名前を言ったりしてたから・・・初めてではないハズ
部屋も科も違う子の名前なんて何か無いと覚えないですよね
室担には今後の対策等の申し入れをしました
子こぶたにも『逃げなさいよぉ』って言ってます(笑)

こぶたナースさん、ありがとう。
今回は、くんしゅんの気持ちの方がやられて
しまって、厄介です。
何日も行かないと、今度は、行くのが大変に
なるよ。と伝えたら・・・何とか・・。

子こぶたくんは、やられちゃった・・・
何処にあおたんですか?体・・顔・・・??
先生とは、どんな話し合いをしたんでしょう?
なんか、ケンカって行事のように、毎日あるみたいですね。

あらら~くんしゅん君大丈夫ですか?
色々ありますよね・・・ホント。
子こぶたは先週『やられて』しまって
寮担があおたんのすごさに慌てて℡くれました
問題は・・・寮なんですよね
無理させず焦らずにいくしかないですよね。
本人がその気にならないと駄目ですもん
頑張ってくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/12485561

この記事へのトラックバック一覧です: なんで?:

« 介護していました。 | トップページ | 思うようには、いきません。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト