« 練習しました。 | トップページ | 連休は・・・・ »

手抜きじゃありません・・・・

くんしゅんが帰省する金曜日は、時間に追われます。

午前中にお掃除のお仕事を済ませて、
近所のお店の点検業務を済ませて、
午後1時のバスに乗って、学校までお迎え・・・・

くんしゅんが帰省しての楽しみって、やっぱりお食事ですよね。

今日の夕飯は、お鍋にしました。
Kakin_nabe
「お母さん、手抜きじゃないの・・・。」とくんしゅん。

「いえ・いえ・・そんな事は、決してありません・・・。」

寮だと、鍋なんて食べれないでしょ・・・
今日のは、いただき物の鮭も入ってるし、
特売のホタテも入ってるし、
残り物のお肉も・・・・


  「だって・・・美味しく出来たでしょ。」
    「うん・美味しい・・・(*^^*)」
明日は、何作ろうかな~ (・へ・;)うーーん・・・。

« 練習しました。 | トップページ | 連休は・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/12176521

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きじゃありません・・・・:

« 練習しました。 | トップページ | 連休は・・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト