« 手抜きじゃありません・・・・ | トップページ | 実習終了です。 »

連休は・・・・

あ・・・連休だったんだ。
我が家は、夫婦して連休に関係なくお仕事している
ものですから、連休だからお出掛けって感じでは
無いのですが・・・・。

くんしゅんが「連休だ~。暇だ~!」うるさいので、
雪が降る前に、往復300キロのドライブです。
美味しいうどんを食べに18108udon
札幌まで行ってきました。
     「美味しいよ~!美味しいよ~!」

麺はシコシコしていて、汁はちょっと甘めですが、
入ってる具(卵・とろろ)とマッチしていて、
かき揚げも豪快で・・・うっめ~!!

くんしゅんがうどん好きで、良かった。
さ・・・帰るか(母)  
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-もう帰るの?(くんしゅん)
食べたし・・・なんて、ウソ・ウソ(母)

くんしゅんの大好きなセガワールドで、ゲームして帰って来ました。
 18108basuke

高校1年生の男の子を楽しませる事って、
難しいですね。今までは、弟くんが結構 
協力的だったのですが、
最近 ”めんどくせ~!”って相手してくれないものですから・・・


最近のお出掛けは,グルメblog見て、
食べ歩きってパターンが多いですね。

« 手抜きじゃありません・・・・ | トップページ | 実習終了です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/12204678

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は・・・・:

« 手抜きじゃありません・・・・ | トップページ | 実習終了です。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト