« いってらしゃ~い ((ヾ( ^-^)ゞ | トップページ | なんで? »

介護していました。

18年間 一緒に生活していた飼い猫のミミちゃんが、
体調を崩し1週間ほど介護していました。
たかが猫と言う方もいらっしゃいましたが、
結構 大変な1週間でした・・・26日 永眠しました(-人-)

さて くんしゅんの方も、またまた問題発生で・・・・
本日帰省の予定が、現在 家でテレビ見ています。
あんまり 書けない事ばかりで・・・・
きっと 明日には行けるんじゃないかと、思うんですが ^^;


学校では、とりあえず大変楽しく過ごしているようですし、
学校祭も近く、学校祭前日の前日祭ではお友達と
ステージ発表もするそうで、大変張り切っています。

問題は寮です・・・・・_| ̄|○ il||li
ただ 私 何事も起こらないと、つまらないと思う能天気な性格で、
結構 起こったことを楽しむ傾向にあるようです(^^)
と言うか・・・現在は、まだ そんな深刻なことでは無いと思っています。

いい形で このまま解決してくれることを願っています @(-o-)ハァー

« いってらしゃ~い ((ヾ( ^-^)ゞ | トップページ | なんで? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/12479028

この記事へのトラックバック一覧です: 介護していました。:

« いってらしゃ~い ((ヾ( ^-^)ゞ | トップページ | なんで? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト