« お誕生会 | トップページ | 電話来ました~! »

出番ナシです。

くんしゅんが帰省した金曜日は、皆で夕飯を食べに行って・・

後の時間は、ほとんど自分の部屋でテレビやコミックを
見ていました。
毎日 たくさんの人の中で生活してるので、
一人になりたいのかな~と思って、そお~っとしています。

土・日は、お友達が来て遊んでいます。


      (´o`)~3 ハァー

ほとんど 母の出番がなくなってきましたが・・
母がいないと文句を言います。


なので、母はくんしゅんが帰って来たら、
もっとも楽しみにしているご飯を朝・昼・晩、
せっせと作っています・・”いつもより時間をかけています~。”

なんたって、くんしゅんが家に居る3日間は、
 「朝ごはん何?」「昼ごはん何?」「夕飯は何?」
 「校外学習で、ラーメン食べに行ったさ・・・」
食べ物の話ばかり・・・
寮の主食(肉・魚)は、冷たかったり、硬かったりだそうですから、
暖かいお肉や魚で、感(┳∧┳)動!!


3日間で体重1㌔upで帰寮します。

« お誕生会 | トップページ | 電話来ました~! »

コメント

こんばんは。
くんしゅん、和食党なもんですから、
手間が掛かるんですよ~。
明日から3日間の献立、もう頭の中で描いています。
寒くなったので、おでんが良いかな~と・・
お芋も美味しいねぇ~といった感じで・・

この間、帰ってきた時に"人間関係って、難しいなぁ~。”
しみじみ行ってました^^;
子こぶたくんは、のんびりだらだらって・・
ゲームしたり、本読んだり、テレビ見たりって感じなのかな?

朝・昼・晩のご飯作りは大変でしょう!
こぶたも食べに行きたいです(笑)
くんしゅん君は自分の時間を持ちつつ
やっぱりmamakoさんにいて欲しいんでしょうね
寮生活のストレスって計り知れないですよね
こぶたも3年間寮を経験しているのだけど
それでも自分の時間の確保が難しかったり
友達関係で悩んだり(ちょっとだけだけど)したもの
子こぶたも家ではのんびりだらだらしています
朝御飯は自分でトースト焼いて食べるので楽してます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/12313942

この記事へのトラックバック一覧です: 出番ナシです。:

« お誕生会 | トップページ | 電話来ました~! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト