« お休みは・・・ | トップページ | 介護していました。 »

いってらしゃ~い ((ヾ( ^-^)ゞ

鼻炎アレルギーで、お鼻がグシュグシュのくんしゅんですが、
本日 元気に学校に行きました ( ̄ii ̄)ジュル
通学かばんには、筆入れとくんしゅん用と書いた
BOXティッシュを入れました^^;


朝 制服を着た兄弟2人が”いってきま~す。”って姿も、
久しぶりで・・・やっぱ いいなぁ~と、思いました。
通学に切り替えようかなぁ・・・・・・無理だ・・(||__)/・・ 。


くんしゅんが家に居るときは、朝のドタバタが大変で、
中々起きないし・・着替えないし・・用意しない・・・・
多分 朝の数時間に”起きれ~!”を20回位とか、
”早く着替えなさい!”を20回とか、歯磨けとか顔洗えとか・・・
くんしゅんが家を出たとたん @(-ヘ-)ハァー脱力って感じでした。

           が・・・・


 今になってみると、その大変さが、懐かしく思いました。

« お休みは・・・ | トップページ | 介護していました。 »

コメント

振り返ってみると、今だったら出来ない
って事、ありませんか~。
ホント・・・よく頑張りました私達(*^^*)
3年が過ぎたら、どうなるのでしょう???
怖すぎて・・・考えたくないけど・・・

うんうん(゚ー゚*)いつから起こさなくなったのか覚えてないけど
懐かしいような~そんな気がしますね
それが成長の証なのでしょうか
よく頑張った自分も誉めてあげたかったりして(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/12402618

この記事へのトラックバック一覧です: いってらしゃ~い ((ヾ( ^-^)ゞ:

« お休みは・・・ | トップページ | 介護していました。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト