« おもしろい奴。 | トップページ | 単独帰省。 »

何時まで続くんですか・・・・

私の中では、お山に登って「やっほ~!!」で、
気分爽快・すっきり さっぱりだったのに・・・・

まだまだ・・・寮・学校では、その辺の話ばかりで、

発言はしっかり考えてしましょう、
   「安心して預けれる場所でないんなら、
          大切な子供 預けられないわ。」
この発言は、かなり爆弾発言だったようで、
応対してくれる担当の皆さんが、かなり低姿勢で・・・
気持ち悪い。     (;´ヘ`)

寮では、今回のことを会議で話し合われたと
伝えられて、なんか・・なんか・・勘弁してくれ。


私は会議をしましたとか、くんしゅんと話しました。
とか、あのオバサン怖いから・・気をつけるように・・・


そんな話を聞きたいのではなく、


一番 奥の目が届かない部屋にいるくんしゅんの様子を
いつも見ているのは難しい けれども・・・
こんな風に対応しなければとか、こう考えています。
的な 変化が知りたいと思ってるのに。


ですから、それ以外のお話を聞くのは少し辛いかな^^;
と思っています。


我が家の場合、兄弟げんかで、骨折しても・・・
浴槽が割れて・・修理に150万かかっても、
笑っていれたのですけど・・(本当にあったこわ~い話)

また何事かあって、くんしゅんだって暴れることもあるだろうし、
他人様にお怪我でもさせたら・・と思うと、怖くてね。
・・・貴重な経験だから、経験して行くうちに・・
  それは、大変ありがたい言葉ですけど、勉強させてもらって
  良いですか?・・・・

« おもしろい奴。 | トップページ | 単独帰省。 »

コメント

中・高校生の兄弟ゲンカは、お見事ですよ。
どうか 家が壊れませんように・・
2人が無事でいますように・・
喧嘩が終わるまで、状況を見守っています^^;

行ったことに対して、どう言い訳するか・・
では、話になりません。
問題をどう捉えて、どうかかわって行くか。
大事なのは、そこですよね・・


ガイドブック進呈・・(^^)//ハイ 拍手~
ただ 思ってることをいって満足するのでは、
変化は望めないかも知れませんね。

ホントにあった恐~い話・・・マジですか~(笑)

うんうん( ̄^ ̄*)わかる・わかる
こぶたも『うるさい親だなぁ~』って思われてるだろうし・・・
多分・・・ちょっと言ったら次に何を言われるだろうって身構えちゃうのかな
別に特別扱いしてくれって言ってる訳じゃないのに
なんか対応が『言われちゃたまらん・・・』っぽかったり・・・
同じ事を繰り返さないような対応を希望してるんだけど
なかなか理解してもらうのには時間がかかりそうです


こぶたは寮担に理解を深めていただけるように
ガイドブック(思春期編)を進呈させていただきました
まずは基礎から攻めていかねば・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/12000157

この記事へのトラックバック一覧です: 何時まで続くんですか・・・・:

« おもしろい奴。 | トップページ | 単独帰省。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト