« ふれあいフェスティバル 終了。 | トップページ | 5ヶ月か~ »

単独帰省か~。

寮の先生に相談したら、
「出来るんじゃね~の、 
    やってみれば良いんでしょ。」って事で、
くんしゅんが単独帰省することには、OKもらえるようでした。

で・・・単独帰省の練習をするには、
私もバスでお迎えに行くことになる訳で・・・・
バスの時刻表を調べてみました。

接続の待ち時間も少なく、私の負担も少なくバスでお迎えに
いけるようです。

今週も行事があるので、実行するとしたら来週から、
 「あ~、私 1人でバスに乗れるかしら・・・。」
         @(-o-)ハァー
「くんしゅんとは、2年生になってからにしよう!」と
言っていたんですが・・・
早くも雪のことが心配で・・・・
吹雪の時なんかは、バスの方が断然安心だし・・・


練習・・・頑張ってみるとするか・・・・


正直・・・かなり・・・面倒だったりしますが・・・。

« ふれあいフェスティバル 終了。 | トップページ | 5ヶ月か~ »

コメント

こんばんは~。
単独帰省 張り切っていたのですが・・・
昨日の一件がありまして、
気分がどっかーんと、沈んでいます。

家の場合 学校は問題ないのですが、
寮での問題がアリ・アリで、
私 学校に連れて行けないかも・・です。
だって、何かあってからでは、
遅いですから・・・

でも くんしゅんは、行くって言うんです。
相当のことが無い限り、
ですから早く くんしゅんと会って、
話がしたいです~。

子ぶたナースさんは、冬道 頑張りますか?
最初から覚悟していた事なんですけど、
他の手段も準備しておくと、気持ち楽かも
知れません・・・

こっちでも単独帰省はもう始めている子もいるので
くんしゅん君だったら大丈夫じゃないですか~
子こぶたは親がまだその気ではないので
・・・担任とか寮担とかの話をまだ聞く必要あるので・・・
踏み切れないでいます( ̄o ̄;;)ハァー
問題は冬季間をどうするかですよね
本人は・・・どうなのか聞いてもいないけど
最近『おひとり』って言うこと多いから(笑)
ついて歩くの嫌がるだろうなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/11874163

この記事へのトラックバック一覧です: 単独帰省か~。:

« ふれあいフェスティバル 終了。 | トップページ | 5ヶ月か~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト