« 5ヶ月か~ | トップページ | (笑)やっぱり・・・ »

なぜか・・山の上

なぜか・・山の上
(写真はヒュッテです。きれいな景色たくさんあったのに・・・・なぜ?)
くんしゅんが色々話をしてくれるのは、お散歩中と入浴中・就寝前です。


ゆっくりお話がしたかったので、いきなりお山に登りました。
           ビ(゚_゚;)ビックリ!


午前中はお仕事もあったので、昼食後 1時40分出発しました。
天候も怪しそうだし・・・
出発時間が少々遅いことも気になったのですが、
万が一遭難しても大丈夫ように、長袖・食料を持参して
出発しました。

先生からは”休日はゆっくり休ませて下さい。”と
言われていたんですが・・・
私も”疲れてストレスためているようですから、
ゆっくりしてますね~♪”
なんて 返事もしたんですが・・・・

只今 2人して筋肉痛と戦っています。
明後日までには、筋肉痛 直すんだぞ~!
お母さんと山に登ったから、疲れた~なんて
言うんじゃないぞ~!!
     <(_ _)>おねがいします


肝心な事は、あまり聞けなかったのですが、
久しぶりにたくさんお話をして、
素敵な景色を見て、大声で”やっほ~!”
私は気分がすっきりしました・・・くんしゅんも楽しそうでしたし・・


来週は4日間だし・・お休みさせちゃおうか・・・と
思っていたんですが、担任になんだか申し訳ないような気が
しますので、登校させます。
くんしゅんも絶対休みたくないようですので ^^;

« 5ヶ月か~ | トップページ | (笑)やっぱり・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/11935265

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか・・山の上:

« 5ヶ月か~ | トップページ | (笑)やっぱり・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト