« 中間報告。 | トップページ | 単独帰省か~。 »

ふれあいフェスティバル 終了。

雨天決行!!
小雨でしたが、室内でふれあいフェスティバルが
行われました。
熱気ムンムン・・暑くて大変でした~ C=( ̄o ̄;;)ハァー

やっぱ お祭りは、青空の下・・・楽しみたかった~。
お天気オバサン・オジサンもたくさん居たみたいなのに、

          o(T^T)o クゥー!


くんしゅん現場実習があと1週間あるので、
あまりお疲れを残さないよう、午後からお手伝い・・??
手伝いはしないで、遊んでたかもね(^^)
お手伝いを始めて10年程、出店してる皆さんにも、
顔を覚えていただいて、声を掛けられるようになりました。

お手伝いの女の子達と会話もはずんで、
               楽しい時間を過ごしました(^^)


うちに帰ってからも、弟君の友達と遊んで・・・
帰りは結局午後6時を過ぎてしまうんですね。
本当は、夕食前に帰る規則になってるんですが、
食事は出来るだけ、家族でとりたいし・・・
でも、午後6時を過ぎると外は真っ暗ですね。
雪が降るのが怖いです^^;
単独(1人で)帰省も考えてるんですが・・・


雪が降る前に、単独帰省 少し練習してみます・・・。

« 中間報告。 | トップページ | 単独帰省か~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/11850364

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいフェスティバル 終了。:

« 中間報告。 | トップページ | 単独帰省か~。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト