« 何時まで続くんですか・・・・ | トップページ | 言って良かったかも・・ »

単独帰省。

基本的に迷わない性格ですので、
単独帰省が出来るかどうか、少し練習して
見ることにしました。


バスで迎えに行って、バスで帰って来る・・・。
        (ーー)うーむ
     時間がかかり過ぎる・・・。

なので・・おとうちゃんの出番で~す。
   「送って行って・・<(_ _)>」
      「OK~!」
と言う事で、お父ちゃんの車で寮まで行って、
バス停までは、歩いて・・・後は、バスで帰りました。


バスの時間15分前に放送が入って、
寮を出る時刻を知らせてくれます。

2年生は、実習に入ってるため1・3年の3名が
同じバスに乗るようです。
1人は中学の先輩で・・何処まで乗って行くんですか。
寮育手帳は、首からぶら下げるようにすると良いですよ。
と素敵なアドバイスをくれました。


もう1人は、小さい時によく遊んでいた女の子・・・
     「なんか緊張・・・。」
   「大丈夫だって、オバサン・・・。」
緊張していたのは、私です。バスに乗るのは、久しぶりだったので・・。


もう1人は、上級生・・同じバス停で降りるそうです。
     「オイ・・・お前も乗るのか・・。」
          「・・・・・・。」
上級生にこうやって声を掛けます・・・
ですから、生意気だ・・・☆○(゜ο゜)o ドカッ
こう言うことに、なるんでございます。
(今日は、そんなことなかったですよ。)

くんしゅんもバスカードを使って、バスに乗るのは、
久しぶりなので、緊張したようですが・・・
一緒にいる方に、くんしゅんのことお願い・・
と言わなくても、気に掛けてくれそうだし、大丈夫みたい・・です。
(一緒に乗る方に、くんしゅんのことお願い・・
 これだけは、言わないよう気をつけたいと思います。
 変に気遣いして、何事かあったらご迷惑かけてしまいますよね。)

« 何時まで続くんですか・・・・ | トップページ | 言って良かったかも・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/12009103

この記事へのトラックバック一覧です: 単独帰省。:

« 何時まで続くんですか・・・・ | トップページ | 言って良かったかも・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト