« ご挨拶~♪ | トップページ | お手伝い。 »

ヘルパー2級。

ヘルパー2級・・・地道に通っております。

あまりに地道過ぎて、先週は講義を受け忘れ・・・
仕事から帰って、ぼ~っとしていたら、
講義のこと思い出して     (((=_=)))メマイガ・・・しました^^;

おかげで講義終了日程が、また2ヶ月伸びてしまいました。

昨日受けた講義は、 「基本介護技術」です。
講師は、熱い思いを一生懸命伝えてくださる
お気に入りの先生で O(≧▽≦)O ワーイ♪


8時間の講義、先生によって講義内容が全然違うので、
情報収集しながら、お気に入りの先生の講義を
受けるようにしないと・・・・


実技も後2日で終了。
そして 実習、で・・・終了になりますが、


そそっかしい私・・・
昨日も実技でベッドメイク、車椅子への移乗などをしたのですが、
実技をしていて、あ・・・忘れてたって事が多々あり、
それが本番だと、大きな怪我や事故につながると思うと、


      怖い; ̄ロ ̄)!!

とっても心配なんだわぁ~ (-"-;A ...アセアセ

« ご挨拶~♪ | トップページ | お手伝い。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/11309300

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルパー2級。:

« ご挨拶~♪ | トップページ | お手伝い。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト