« あ~ 夏休みⅡ | トップページ | 家庭訪問 終了~! »

あらあら(^-^*)

今日は脳波検査の日でした。
脳波に異常が出なければ、薬の服用を終了したいと
思います。と先生から説明を受けていました。

私も何事もなく、今回で薬の服用は終了するものと
思っていました。


が・・・・終業式、家に帰ってきて就寝。
たぶん 朝方だと思うんですが、発作を起こしました。
(家に帰って来てからの発作で、良かったです。)


     @(-o-)ハァー


くんしゅんの発作は、寝ている時に起こるので、
もしかしたら発作を確認出来ていないだけで、
人知れず発作を起こしている時も、あるのかも知れませんが、

今回は結構長い時間の発作でした。
呼吸が整うまでには、かなりの時間がかかったような気がします。
(私も発作の様子も、落ち着いて確認できるようになりました。)

取り合えず 予定通り検査は済ませてきましたが、
本日の先生からは、薬はやめない方が良いみたいですね。
と言うことで・・・・

来週 検査結果を主治医に聞きに行って、
薬について判断をしていただくことになります。
薬をやめるのは、ちょっと怖いなぁ~と思っていたので、
良かったんだか・・・なんだか・・・


     @(-o-)ハァー

« あ~ 夏休みⅡ | トップページ | 家庭訪問 終了~! »

コメント

夏休み・・エンジョイしてますか~?
POP UP SMAP!楽しかったようで・・
コンサートなんて・・学生の時から全然行ってない。

発作の前兆とかは、気づかないだけなのかな・・
無いと思うんですよね。副作用とかも・・・
薬は出来れば続けたいと思っています。
それで無いと、親の方も熟睡できなくて大変です。

トップページが夏らしくなりましたね☆

寝ている間の発作は発見しずらいですよね
起床の時にじっくり観察しないと
本人のダメージの状況が把握しずらかったり
なかなか難しいと思います
発作の前兆とかありますか?
薬の副作用が顕著でなければ飲み続けるべきですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/11173226

この記事へのトラックバック一覧です: あらあら(^-^*):

« あ~ 夏休みⅡ | トップページ | 家庭訪問 終了~! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト