« 24時間テレビ | トップページ | 参観日 »

試合結果・・・・

くんしゅんは、運動が苦手で・・・・
特に球技は苦手で・・・・


でも バスケットは個人競技ではないですから・・
もしかしたら 奇跡が起こるものかと思っていましたが、
結果はボロ負けでした・・・。


くんしゅんの頑張りは認めます。
くんしゅんに与えられた仕事はディフェンス・・・
ちゃんと役割を果たしていたのではと思いますが・・


時には、ボールが自分の所に来てしまったりもするんです。
いくら 一生懸命頑張っても、出来ないことは出来ないさ・・・


自分の所に来たボールは、スパイクします。
きたボールを受け取るのは苦手です。
さぁ ここで1点・・・チャンスの時、くんしゅんいい所にいました。

          
            が

ボールをスパイク・・・・・
顔にぶつかって、ケガをするよりマシですが、
その時の真剣なくんしゅんを見て、
1日たった今日も笑が止まりません・・・


   

 <(_ _)>ごめんなさい 母親失格です!!

こんなくんしゅんですが、先生はくんしゅんを大変ほめてくださいます。
ですから 3年後 どんな試合を展開できるようになるのか、
期待したいと思います(*^^*)

« 24時間テレビ | トップページ | 参観日 »

コメント

褒められたり、親(私)には出来ない熱心な
指導で出来ないと思っていたことが出来たりと言う事が
ありましたので、今後を楽しみにしたいと思います。
ちなみに部活の顧問が担任と言う恵まれた
環境ですm(_ _)m

子こぶたくん生活科だったんですか??
生活科にも地雷が・・それは、担任の人間性の問題かと・・・
さて 親はそういった時にどうしたら良いのか・・・・
「嫌なら、行かなくも・・・。」
やっぱり私もそういった言葉しか思い浮かばないです。
担任・副担・科担当の先生とかいますよね。
フォロー上手の先生は、いないですか??
きっと・・・いないんでしょうねぇ・・・。

くんしゅん君がんばったんですね~
笑っちゃう位に頑張ってたなんてエライ!
誉められることでまた新しい技(?)を覚えるかも(笑)
子こぶたも団体競技は苦手ですね。
以前、サッカーをやらせていたんですけど
今年入寮を期に辞めたんですよ。
走ったり泳いだりの方が分かりやすくていいようですし
子こぶたも生活科ですよ~
でも・・・あまりにも理解の無さが目について
連絡帳を見る度にため息・・・
うまく担任と・・・なんてむかつき過ぎて無理かも。
なんとかしなくちゃならないんですけどね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/11645398

この記事へのトラックバック一覧です: 試合結果・・・・:

« 24時間テレビ | トップページ | 参観日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト