« 幸せ~(・ー・*)ルン♪ | トップページ | 24時間テレビ »

ど・・どうして・・・・

1週間はあっという間に過ぎ、週末です。

が・・・・くんしゅんは、帰省しませんでした・・・。

        ど・・どうして
   あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

くんしゅん選手・・バスケの試合に出場するため、
明日は部活に参加、そして・・・翌日は試合です ^^;

   大丈夫かよ Σ(・口・)


参加資格:知的障害者であること
       *試合の経験は問いませんとあるので、
大丈夫みたいです・・・・


どんな試合になるのか・・・ちょっと遠いですが、応援に行きたいと
思います。      ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー


なんか、見ていると大変楽しい・・笑えるそうですので、
最近悲しいことがあった方又この頃笑っていないと言う方等
いましたら、ぜひご観覧下さい・・・・


と言うことで、今日は懇談があって北の湘南学校へは行ったのですが、
くんしゅんを残して帰ってきました。

ちょっと心配ではありますが・・・バスケ部の皆がいるので、
仲間と楽しくやってくれれば良いな・・・と思っています。

« 幸せ~(・ー・*)ルン♪ | トップページ | 24時間テレビ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/11605277

この記事へのトラックバック一覧です: ど・・どうして・・・・:

« 幸せ~(・ー・*)ルン♪ | トップページ | 24時間テレビ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト