« ウォーキング | トップページ | もう少しで・・・ »

あと一息・・・

実技も残す所あと1日で終了となりました。


楽しいことばかりではなかったけれど・・
色々な人との出会いが楽しくて、
お別れすると思うと寂しいρ(・・、)

でも なぜか講義で出会った方は、町内会の方ばかり・・・
偶然なのか・・必然なのか・・・分かりませんが、
これからも お会いできる方も多いようで、楽しみo(^^)o ウキウキ

残る実習30時間で、終了です。
日にちにすると、後4日間で終了。
それでも、修了証書をいただくのは、10月頃になりそう。
これから どうやってこの資格を活かしていくか・・・
ちゃんと 考えて・・と言うか、考えたので 相談してこよう・・

« ウォーキング | トップページ | もう少しで・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/11446993

この記事へのトラックバック一覧です: あと一息・・・:

« ウォーキング | トップページ | もう少しで・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト