« あらあら(^-^*) | トップページ | ご挨拶~♪ »

家庭訪問 終了~!

出来ればこの日でお願いします。
その言葉は、却下されてしまいました・・・
なので、夜勤でお父ちゃんが寝てる日に、
家庭訪問でした  ^^;

  まあ 良いですけど・・。


本当は、本来の休み中の様子を見てほしかった
のですが、お父ちゃんも寝ていたので弟くんの仲間たちも
集められず・・・ 普段のにぎやかな様子は、
伝えられませんでした。

ま・・家を見ただけでも普段の様子は伝わるでしょうから、
先生的には満足だったようで、くんしゅんも先生が来る事を
とても楽しみにしていたので、先生を独り占め出来て良かった
ようでした。

折角の家庭訪問、色々突っ込んで聞きたいことなども
あったのですが、先生の隣に座って会話に参加するくんしゅん・・

先生に突っ込んで話を聞くくんしゅんが邪魔で、
私は何も聞けなかったような気がします ^^;

ついでに家の中を案内します・・父は2階で寝てるので、
母のベッドルームと押入れの中を案内しますと勝手に・・

  \(><@)/=3 キャー 何してるんだ~!!

そこには、まるっきり普段の様子がありましたので・・
良かったのでは、無いでしょうか・・・。

取り立てて、学校の話もせずに・・・家庭訪問終了です。
        ご苦労様で~す。

« あらあら(^-^*) | トップページ | ご挨拶~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/11248836

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問 終了~!:

« あらあら(^-^*) | トップページ | ご挨拶~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト