« 施設見学。 | トップページ | 散歩 »

検査結果。

先日の脳波検査の結果を聞きに行って来ました。


結果は・・・以前と比較して、悪くなってるということは
無く、薬をやめても問題ないと言うことでした。
先生は、薬をやめてもかまわないけど、
「お母さんの気持ちは、複雑でしょ。」と言ってくれて、
「どう思う・・?」と聞いてくださいました。


私としては、発作を起こした姿を見たくない!というのが、
特に思うことであって・・・
じゃあ どうしたら良いんだろうと考えると、
薬を続けたいと思うんです。


3月頃まで、薬を続けて様子を見たい。
それで 発作が起きないようなら、薬をやめた方が良いんですよね。
             (・_・?)
だったら、そういう方向で考えていきたいと伝えましたら、

それで良いよ・・・と言うことでしたので、
薬は続ける事にしました。


予定通り薬をやめれたら、スッキリはしたんですけど・・・
病院とのつながりがなくなってしまうのも、
ちょっと不安が残るので、
私としてはちょっと安心 なのでした。 

« 施設見学。 | トップページ | 散歩 »

コメント

お久しぶりです (*´о`)ノ
ホント 暑い日が続きますね。

これから 家庭訪問ですか・・・
面倒なことは、とっとと終わってほしい
気もしますが、先生を迎える準備は
大丈夫でしょうか・・・?


くんしゅんの先生は、小児科の先生なの
ですが、大変理解ある先生で・・・
本来なら、小児科も卒業かもしれませんが、
先生が大丈夫といって下さるので、
まだまだお世話になるつもりでいます。

ナースさん・・・良いお仕事ですね。
また アドバイスよろしくお願いします。

mamakoさん(゚∀゚)お久しぶりです
もう・・・脳味噌まで溶けかかってるこぶたです
夏休みは色々と忙しいですね
仕事も忙しいのに子こぶたも忙しいもんだから
家中ごったがえしてます(-ω-;)
家庭訪問もあるのに・・・どーしましょ

くんしゅん君の脳波検査は無事終わって良かったです
薬の選択はやっぱり難しいですね・・・
でも先生が理解ある方で良かった
発作があるとくんしゅん君にとっても辛いですし
もちろん不安もありますよね
納得した方向で治療を受けるのがベストだと思いますよ
まだまだ暑い日が続きそうですね・・・
ホント・・・マイッタ(゚Д゚)って感じです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/11373761

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果。:

« 施設見学。 | トップページ | 散歩 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト