« もう少しで・・・ | トップページ | ど・・どうして・・・・ »

幸せ~(・ー・*)ルン♪

8月20日(日)
弟くんのお友達のたまり場となっている我が家です。

今日も4人のお友達が集合!

くんしゅんも一緒になって,6人で遊んでいました。

ちっちゃな部屋に、ベッドが2台横並びにあるので、
遊び場はベッドの上になっているようですが・・

皆が遊んでるまん真ん中で、お昼寝していたようです。
      ( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

 
たいそうお邪魔な物体だったと思いますが、
皆さん文句も言わずに、くんしゅんのお昼寝を見守ってくれたみたいで・・・
感謝でございます。


本日は、くんしゅんのゲームで盛り上がってくれたため、
くんしゅんも久しぶり、超ハイテンションでゲームに参加しました。
         o(^^o)(o^^)o
なんで、疲れてしまってお昼寝・・だと思います。

本日から帰寮しますが・・・また、帰ってきた時には遊んでくださいませ!
皆さんのおかげで、大変幸せ~な夢を見たことと思います~♪


夕方 母の車でくんしゅんは、帰寮しました。
気持ちは入学式にくんしゅんを送っていった時と、
同じ寂しい気持ちでしたが・・・
翌日には普通の1日になっていました ^^;


で・・・夕方先生から、お電話いただきました・・・
「おかあさ~ん、制服忘れてますよ~。」と・・・
今日も北の湘南へ、車を走らせました(爆)
始業式は、私服で出席したそうです^^;

寮担め・・・明日も 遊びにおいで~と、
見送ってくださいました・・・

担任には、新学期早々で・・・家のくんしゅんボケボケでしょ?
なんて聞いてしまいましたが、ボケボケは母の方でした・・・

« もう少しで・・・ | トップページ | ど・・どうして・・・・ »

コメント

こぶたナースさんは、お忘れ物なかったでしょうか・・・(笑)
送って行く時は、寂しい気持ちでも、
くんしゅんがいない日常に慣れてきている
事も実感しています。
3年後に帰ってきた時、果たしてどんな気持ちで迎えるのか・・・怖い気がします。

年子の子育ては、涙が出るほど大変でしたが、今となってはありがたいことだと感謝しております。きっと寂しい思いをしてきた次男と、今を大切に過ごしています。

お疲れ様~(笑)
また始まりましたね
そうそう。送っていくときは同じ気持ちでしたよ
それにしてもマイペースの子こぶたは何ともあっさりでした。

弟君のお友達と遊べてくんしゅん君は幸せですね
しかもつき合ってくださる子供達もさすがです
子こぶたはそういう環境にないので
とっても羨ましく思います
大事にしてあげたいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/11516118

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ~(・ー・*)ルン♪:

« もう少しで・・・ | トップページ | ど・・どうして・・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト