« ヘルパー2級。 | トップページ | 施設見学。 »

お手伝い。

8月6日(日)
朝から午後8時まで、くんしゅんと地域のお祭り「露店」の
お手伝いをしました。


昨年までは、”資金作りのため~”とか言って、
頑張っていたような気がしますが・・・
今年は、小さい子に楽しんでもらえるように、
ダーツゲームと輪投げのお店を出店しました。


2日間やって、なんとか元が取れたといった感じ ^^;
  赤字にならなくて、良かった~  v(・_・) ブイッ

朝からのお店番も9時間程、かなり長い時間でしたが、
地域のお祭りなので、いろんな方々に出会えて、
声掛けたり、掛けられたりで・・・
くんしゅんも楽しい時間を過ごしたようです。


同級生の顔は、あまり見えなかったけど、
見つけたら、いつものくんしゅんらしく
 
     ”お~!元気だったか~。”
      なんて声掛けて・・・


同級生や仲良くしてくれたお友達には、
いつまでも こんな感じで話をしてもらいたいなぁ、
くんしゅんの事忘れないでほしいなぁと思います。


そして これからも、地域のイベントには参加させていただいて、
お手伝いして行こうと思います。 くんしゅんさえ嫌でなければ・・・

« ヘルパー2級。 | トップページ | 施設見学。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/11346536

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い。:

« ヘルパー2級。 | トップページ | 施設見学。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト