« 散歩 | トップページ | あと一息・・・ »

ウォーキング

先日 久しぶりに会った病院の先生から、
   「夏休みは何してる・・・。」
   「少し太ったんじゃないか・・・お母さんみたいになるぞ!」
             ( ̄  ̄) コラーッ!!
   「お母さんと一緒にウォーキングでもしなさい・・・。」
と言われ、2人でウォーキングしました  ^^; まじめでしょ。

本屋さんで立ち読みして、レンタルビデオ屋さんに行って、
  (もう少し、冷房強めに・・・<(_ _)>)
スニーカーや毛布が洗えると言う、コインランドリーを覗いて、
100円均一のお店に行って、おやつ買って帰ってきました。

おやつを買っては、意味無いじゃん・・・と思いましたが・・・・
揚げたてのチキンが美味しそうで、つい買ってしまいました ^^;

« 散歩 | トップページ | あと一息・・・ »

コメント

暑い日の散歩は、大変ですが・・・
ただいま無理なく、いつも通り食べて、
ダイエット中(笑)ですので、
散歩のお付き合いも歓迎したいと思います。

結局 岩盤浴と幸田來未ダイエットを
取り入れていますが、効果が徐々に
あるようで・・只今3キロ減ってとこです。

こぶたナースさんの家は、お父さんも協力的のようで・・・羨ましいです。

子こぶたも良く皮膚科の先生に言われるわ
生活習慣病が・・・って。
それってこぶたに言ってます?と
つっこみたいところをぐっと我慢(笑)
そこの先生はスリムで説得力あるんだもん
散歩につき合うのは大変ですよね
もう子こぶたの体力にはこぶたはついて行けないの。
今日は日ハム戦にこぶた夫と行くんですけど
その前に交通資料館の希望があって
こぶた夫は覚悟しているみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/11391922

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング:

« 散歩 | トップページ | あと一息・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト