« ど・・どうして・・・・ | トップページ | 試合結果・・・・ »

24時間テレビ

24時間テレビ 始まりましたね。


毎年 24時間テレビを楽しみに見ているくんしゅん、
今回も試合か・・・それとも、テレビを見るか・・・
大変迷いましたが、試合を選びました。


       ヽ(*^^*)ノ


   「一緒に残ろ~ぜ!!」と言ってくれる
   お友達は、残念ながらまだいないようですが、
  (こんな関係が出来たら・・・絶対迷うことは無いですね。)
   自分が話しやすいお友達に聞いたら、
   残る・・・と言うことで、自分で決めたみたいです・・・


参観日 母が教室のドアを開けたら、
めちゃくちゃでかい声で・・・しかも、起立して・・・・

   
   「お母さん・・・俺 寮に残る事に決めたから。」


授業が中断したじゃないか・・・

           
          (*^-^)ニコ


自分で決めないさい・・・と言っていたので、
ちゃんと決めたことを早く伝えたかったんですね。

今頃 寮の皆とテレビでも見てるのかなぁ~!
明日は早朝から北広島町に出発です。

« ど・・どうして・・・・ | トップページ | 試合結果・・・・ »

コメント

コミュニケーションは、くんしゅんの得意分野ですので、
大丈夫なんですが・・・・

スポーツ(体を動かすこと)は、不得意なんですね・・・

子こぶたくん、大変そうですね。
地雷がいっぱい・・・緊張感いっぱいで、
大変だと思いますが・・・地雷(緊張感)が
全く無い生活科には、物足りないと思うこともあったりします。
最終的には私も『嫌なら行かなくても良いよ』と言う
考えでおります。
くんしゅんはコミュニケーションを求めているので、
行かないと言う選択はないのかと思いますが・・。

相変わらず頼もしいくんしゅん君ですね~
帰省しなくてもお友達と過ごせるなんて素敵☆
忘れ物はもちろんありませんでしたよ~(≧ω≦)
子こぶたは今週は・・・イライラして注意される事多くて
『やっぱり』って感じです
先生達はそんな風な怒った子こぶたが初めてだったらしく
多分・・・びっくりしたんだと思いますが
私としては、そりゃそうだわ~と。
授業を見て地雷がいっぱいあると感じてたので(笑)
それでも『明日(寮に)行く』と子こぶたは言うし
『嫌なら行かなくても良いよ』と言ったんですけど
そうもいかないようです(-ω-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/11617999

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ:

« ど・・どうして・・・・ | トップページ | 試合結果・・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト