« か・・・家庭訪問・・・ | トップページ | あ~ 夏休みⅡ »

あ~夏休み~♪

夏休みです。
いつも寮生活を送っているくんしゅんが、
毎日家にいます。
いつもは、結構好き勝手にお出掛けしている母ですが、
なんだか 変に気をつかっています ^^;

”美容室行きたいんですけど・・・留守番大丈夫ですか?”

       ”時間掛かるの?”   

   ”えっと~、行ってみないとちょっと~。”

       ”じゃ  行けば・・・”

   ”いやいや やっぱ辞めときます ^^; ”


 仕事で、どうしても留守番が多くなってしまうので、
 それ以外の時間は、一緒に過ごさなくては・・・・
 なんとなく そう感じてしまいます。
一緒に遊ぶ・・・と言うことは、ほとんどなくなったんですが、
様子を見ていたり、あいずちを打ったりが一緒にいてすること
ですね。(他にそんな役割をしてくれる人がいる時は、
            とっととお出掛けしてるんですが・・・)

 昨日は、そんな役割をしてくれる弟くんがテニスから帰って来てから、
    午後6時~美容室行って、岩盤浴行ってきました。
       (結構 好き勝手してるんじゃない・・・)

    もっさ~と膨らんだ髪をスッキリカットしていただき、
       頭が軽い~!(*^ー゚)b Good job♪
        美容室変えて良かった・・・

« か・・・家庭訪問・・・ | トップページ | あ~ 夏休みⅡ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/11148303

この記事へのトラックバック一覧です: あ~夏休み~♪:

« か・・・家庭訪問・・・ | トップページ | あ~ 夏休みⅡ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト