« 送迎ダイエット | トップページ | なにも そこまで・・・ »

明日は・・どうなるかな?

明日はマラソン大会です。
ミ☆ m(゚_゚*) (雨がふりませんように・・)

先週は施設見学・・今週がマラソン大会・・
来週が役員会
結局 今月も毎週お休みを取る事になりました。

慣れてくると、休みを取る事に文句を言う人が
いなくなってきました  (; ̄ー ̄;A


ヘルパー2級 「共感理解と基本的態度の形成」
4時間授業・・・
いったい何をするかと思ったら、
4時間寸劇の授業でした ^^;
ロール プレイと言うらしいです。

利用者さんとヘルパーになって、演技をします。
問題に対して、どう対応するかを考えるための
ロールプレイのはずなのに、なぜか演技力と台本ににこだわる
私たちの班。
何度も修正しようと努力したんですが・・・
やっぱり演技の事ばかり話をするし・・・
(他の班は、問題を捉え解決する方法をしっかり
演じていたので勉強にはなりましたが・・)

こんな感じでもう少しで資格を取得することになります。

ニュースウォッチ9にレインボーおやじさん出ていましたね。
なんで自分は映画を作るんだろう!
目的を探しているようで、なんだか辛そうでした。
        (-・-)フウ
頑張って下さいって言葉は、こんな時には辛い気がします・・・

« 送迎ダイエット | トップページ | なにも そこまで・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/10926523

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・どうなるかな?:

« 送迎ダイエット | トップページ | なにも そこまで・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト