« 復活! | トップページ | なんとか・・頑張りました。 »

やっぱり・・・ダメ。

熱はしっかりと下がりました。
後は・・・咳と鼻水がちょっと気になるのですが・・
アレルギー性鼻炎の症状ですので、
心配はないかなぁ~と思っていたんですが・・

7月2日(日)
熱は下がったけど、鼻水がひどいし・・咳も出てるから、
 ”今日は送って行かないよ!”

”やだ・・・先輩に弱虫だって言われるし・・
 かっこ悪いし・・・絶対に今日帰る。”
と言うくんしゅん・・・
しまいにゃ寮の行事もあるし、
先生が絶対帰って来いって言ってたしと言う。
この2つはウソですね・・・絶対に・・・

なんだ・かんだ帰る理由を探していたようですが、
お父ちゃんの”明日 帰りなさい・・・。”の一言で、
3日朝 帰省することになりました ^^;

7月3日(月)
鼻づまりはあるけど、症状は1日・2日で治るものではないので、
登校しました。
午前中は授業を受けて、午後から保健室で爆睡したそうです。

寮でゆくっり体を休めるように言われたようですが、
先生の目を盗んでは、ちょろちょろしているようです ^^;

久しぶりにお友達に会えたんだもの・・・
くんしゅんは寝ないでしょ・・・。

で・・また、学校で爆睡するようなことがあったら、
明日はお迎えかなぁ・・・

« 復活! | トップページ | なんとか・・頑張りました。 »

コメント

札幌地方は、暑くなったようですが、
この辺はジメジメした天気が続いているんで
すよね~。なので、相変わらず体調が優れな
いくんしゅんです。

外での作業も多いようで、
疲れた様子が見えたら、
木陰で休ませてもらってるそうです。

スカッとした青空が広がったら、
くんしゅんの体調ももう少し良くなるような
気がしますが・・・明日も雨だそうです^^;


あらら~大変(-ω-;)
でも“なんとかして行きたい”っていう気持ちも大事にしてあげたいし
悩むところですよね・・・
大人でも昼間休息を充分にとったら
夜には元気になっちゃう時がありますもん
寮生活だし心配は尽きませんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/10779400

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・ダメ。:

« 復活! | トップページ | なんとか・・頑張りました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト