« なにも そこまで・・・ | トップページ | か・・・家庭訪問・・・ »

お楽しみ会

寮の行事もあったんですね。
忘れていました・・・・

「お楽しみ会 これから始まりますけど・・・。」
「これからですか・・。」

今は家にいて、夕飯の支度をしていて、
これから夕飯を食べて、お風呂に入って、
それから帰寮する予定ですが・・・・

「はい、今すぐ帰ります。」

夕飯を車に積んで、車で夕飯食べながら、
学校に向いました。

そして 参加したお楽しみ会、
くんしゅんにとっては、お楽しみ・・・できない会でした ^^;

1人だったりグループで、歌を歌ったり、ダンスを披露したり、
それを見て生活科の皆さんもノリノリで、歌ったり、踊ったり・・
くんしゅんだって気持ちはノリノリ、
でも 恥ずかしかったりで・・・居場所が無いって感じです。

    ウロウロしたかと思うと、
    1人寝転んで・・・何を思っていたのか・・・

くんしゅんの言った・・・俺はなんで生活科だったの・・・?

それから、私もず~っと考えていました。

何を思ってくんしゅんを育ててきたのか
ここがくんしゅんの居場所だったんだろうか・・・
  
     ○__(ーoー)ハァー

誰もが毎日ノリノリで、楽しい生活を送っている訳ではないし、
今日見た様子が、毎日続いている訳ではないと思うし、

        ・・・・・・・・

« なにも そこまで・・・ | トップページ | か・・・家庭訪問・・・ »

コメント

毎日 色々なことがあるようで、
その中には、楽しいことも、
大変なことも色々で・・・

お楽しみ会の数時間は、楽しめなかった
としても、やっぱり学校生活・寮生活は刺激
があって楽しいそうです ^^;

要らない心配を一生懸命していたのかも
知れません・・・・。
私 早くも 復活!!です。

そうですね・・・居場所・・・~(・。・。)(。・。・)~
超個性的な我子供達は、私たちの感覚とはちょっと違うので
端から見る感じと本人の感じている事とはズレがありますしね
そこは長年生活を共にしてきた親の勘を頼りにしなきゃならない部分も・・・
生活は楽しいことばかりじゃないですしね
将来きっと役に立つ!と思っていつも送り出しています
悩みがない方がおかしいんですよ・・・きっとね゙(*・・)σガンバ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/11003294

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ会 :

« なにも そこまで・・・ | トップページ | か・・・家庭訪問・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト