« なんとか・・頑張りました。 | トップページ | 送迎ダイエット »

こんな天気なので・・

ジメジメした天気が続いてるので、
やっぱり咳はでていますが、
元気を取り戻しつつあるくんしゅんです。

学校では動(行動)・家では静と思いっきり
使い分けるくんしゅん。
お休み中は、自分の部屋で本を読んだり、
ビデオを見たり・・・ほとんど顔を合わせていなかったりして・・

くんしゅんの帰省は、家族と過ごすというより、
体を休めるためのものなのでしょう・・・きっと・・・

なので 学校の話を聞いても、友達の話を聞いても・・
あっちに行ってくれる、そういうこと聞かれるのいやだからと
嫌がられています ^^;

そして 9日(日)。
学校からふれあい広場の案内をいただいて、
学校で作った作品も展示即売するとかで、
友達も手伝いをすること聞いて、遊びに行って来ました。

学校の展示即売は、好評だったみたいで、
会場に到着した時には、完売閉店状態でした~。

おみせは閉店していましたが、お友達には会うことがきました。
      ♪ルン(^ー^*)(*^ー^)ルン♪

« なんとか・・頑張りました。 | トップページ | 送迎ダイエット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/10867463

この記事へのトラックバック一覧です: こんな天気なので・・:

« なんとか・・頑張りました。 | トップページ | 送迎ダイエット »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト