« 明日は・・どうなるかな? | トップページ | お楽しみ会 »

なにも そこまで・・・

前日の日記には、マラソン大会があります。
天気予報は、残念ながら雨です・・・
どうぞ、晴れますように・・お願いしました。

    m(゚_゚*m)カミサマオネガイ

で・・神様 大サービスでお願いをかなえてくれました。
お蔭様で、今年一番の天候に恵まれまして、
体調を崩す人、いつもの調子を出せなかった人、
続出でした ^^;

くんしゅんは、いつもの調子で走れたのでしょうか。
小学校の時は、最後から1番とか2番の成績でしたが・・・
今回は前から4番・・4位です。    (^^)//ハイ 拍手~

マラソンは3キロ 一番短いコースに挑戦です。
本来は6キロに挑戦したかったみたいですが・・・
体調のことも考えて3キロにしたので、不本意では
あったようですが、4位と言う成績には大満足だったみたいです。

母も給水係としてお手伝いして、半日の立ち仕事・・
おまけにあの暑さ・・バテバテのマラソン大会に
なりましたが・・・いつも、皆さんの一生懸命な姿に出会えて、
  チョ~嬉しいお手伝いでした。

行事はやっと一段落します。
で・・1学期終了時に、学級レク考えています。
(一応クラス代表なもんですから・・・
 一学期終了時、焼肉大会します。お楽しみに・・)

« 明日は・・どうなるかな? | トップページ | お楽しみ会 »

コメント

先生たちは、成長の過程を全く
知らないわけですから、
また あまり知りたい様子も無いですし・・

理解されるまでには、かなり時間がかかると思いますし、
もしかしたら・・理解されぬまま1年が・・・
と言うこともあるかも・・。

これから3年間を過ごす場所ですから、
子こぶたくんにとって、
良い場所になることを願っています。

・・・そう言えば、行事は見てるけど、授業
風景はほとんど見ていないなぁ~。

お久しぶりです~すっかりご無沙汰してます
あっという間に、またまた今週が始まりましたね
マラソン大会☆4位なんて!
くんしゅん君すごいですよ~
頑張ったんですね~ε=(◎^0^◎)
暑い中、お手伝いも大変だったでしょう
お疲れ様でした

先週はじっくりと授業を見せて貰いました
子こぶたは落ち着いてて、まぁそれはそれで良かったんですけど
どーして???と感じる場面が多すぎて
先生の技量も充分すぎる位感じて
さて、これからどーしましょ・・・って感じです
やっぱり理解されるまでは時間がかかりそうです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/10967842

この記事へのトラックバック一覧です: なにも そこまで・・・:

« 明日は・・どうなるかな? | トップページ | お楽しみ会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト