« あ~夏休み~♪ | トップページ | あらあら(^-^*) »

あ~ 夏休みⅡ

終業式 前日、学校で生活体験発表がありました。

クラスの代表が発表する場のようですが、
そのクラス代表に立候補したようで、
部活”バスケ"について、発表することになったそうです。

なぜ バスケをしようと思ったのか、
バスケを初めて感じたことなどを発表したそうです。
比較的積極的に、舞台の上に立つ事が多かった
くんしゅんですが、言語に不明瞭さが残るため・・・
中々言いたいことが伝わらないことが多いくんしゅんです。
今回がどういった感じだったか分かりませんが、
”良かった”と言うことだったので・・・良かったです ^^;

で・・・終業式、合同レク”焼肉”です。
私的には、肉焼いて食べれれば良いんでないの・・・。
って感じですが、それだけでは満足では無いようで、
大変でした(^^;;)
たくさん人が集まれば楽しい・・・それは、違う・・・・
と言うことが、良く分かりました。

で・・・また、合同レクのおさそいが・・・・
だから、たくさん人が集まることが楽しい・・ではないですよ!!

« あ~夏休み~♪ | トップページ | あらあら(^-^*) »

コメント

たくさんの人・・
たくさんの口・・・・怖い^^;

学級レクなんてと言うクラスが多い中、
第2回・・第3回と考えてる懲りない私・・。

大人は色々でしたが、参加されたお子さんは、幸せそうでした。 
焼肉おいしい~(^^)それだけでgoodです。

こんにちは♪(*^ー゚)b
たくさん人が集まると・・・たくさんの口が集まります(笑)
色んな人がいますからね~~(・。・。)(。・。・)~
まとまるっていうのも結構大変ですよね
まとめる側も・・・まとめられる側も
大変さを気づかずぶち壊し系のお方もいるしね
人生の縮図のよう・・・(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/11148833

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ 夏休みⅡ:

« あ~夏休み~♪ | トップページ | あらあら(^-^*) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト