« こんな天気なので・・ | トップページ | 明日は・・どうなるかな? »

送迎ダイエット

いつまで続くかわかりませんが・・・送迎ダイエット、
帰寮の際に岩盤浴通いしています。

現在1.5kg減ってとこでしょうか、
体調も良好、1時間で頭も心もすっかり
リフレッシュして我が家に帰ります。

私 結構追い詰められないと何事にも
真剣に取り組まないと言うクセがありまして、
寮の先生にも・・お友達にも・・
皆さんに公表して岩盤浴に行っています。

なので・・・寮の先生からも、お友達からも、
効果はどうなのよ・・・。
今日も行くんだべ・・・。と言われますので、
続けていけるのではないかと思います ^^;

でも・・・これからの夏休みはどうしましょう・・・
       (ーー )うーむ

  ”先生~! 部活 週1でやりません。”

2時間ぐらいやってくれると、ちょうど良かったりして (^^)v

そして、ヘルパー2級資格取得の方も、
かなりのんびりペースになりましたが、
順調に進んでいます。
後 実技 20時間 実習30時間で終了します。

1日 7.5時間の受講時間には、かなり無理があります^^;
一生懸命に話も聞きますし、取り組みますから
終了1時間前には・・・限界状態になります。

先生によって7.5時間の使い方も色々で、
人前で話すことも多い私としても、そちらの方でも勉強になっています。

これからココログ48時間のメンテに入るそうです。
7月13日 NHK ニュースウオッチ9 で、ぼくうみ映画制作のことが
取り上げられるそうです。  
7月14日(金)は、くんしゅん「マラソン大会」です・・・行事は続きますね~。

« こんな天気なので・・ | トップページ | 明日は・・どうなるかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/10904776

この記事へのトラックバック一覧です: 送迎ダイエット:

« こんな天気なので・・ | トップページ | 明日は・・どうなるかな? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト