« もうすぐ3ヶ月・・・ | トップページ | やっぱり・・・ダメ。 »

復活!

水枕さん・・・ありがとう。
39度まで上がった熱も、1日で下がりました。

アイスノン・ひえピタ・・などなど、
熱をさげる用具は色々あるけれど、
水枕は頼りになりますね~

小さい時には 季節の変わり目に必ずといって良いほど、
40度以上の熱を出していまして・・・
だから40度の熱を出しても、親もまたかい?って感じで、
本人も意外とケロッとしてたりして・・
それほど驚かなかったのですが、
お医者さんに言わせると、40度を越えると怖いんだよ~!と、
言うことで・・・・

それからはアイノンから水枕にかえ、
使い方もお医者さんに教えていただいて、
母の”熱を下げるぞパワー”を注入し対応していました。

この頃は、体も丈夫になってご無沙汰していた
水枕さんが久しぶりに登場!
今回も大活躍してくれましたm(._.*)m ありがとう

本日のくんしゅん、午前中は耳鼻科に行ってきて、
午後から弟とキングダムハーツのゲームをしていました。
久しぶりにゲームをしたら、疲れたみたいですよ。

« もうすぐ3ヶ月・・・ | トップページ | やっぱり・・・ダメ。 »

コメント

回復したと言うか・・・熱が下がっただけで、
鼻はじゅるじゅる状態です ^^;

今朝 帰寮しましたが、
たった今 寮から電話がありました。
調子はあまり良くないそうです。

子こぶたくんは、アトピーでしたよね。
団体生活になると、皮膚を清潔に・・とかも
難しいのでは・・シャワーで対応できるのかな?

『叩かれた・・』とかもやっぱあるんですね。心配ですね・・。

くんしゅん君回復して良かったですね
40度はさすがに高すぎかも・・・~(・。・。)(。・。・)~
でも1日で解熱したなら安心ですね

そういえば・・・子こぶたは久しく熱発してないかも
それよりも皮膚が悪化して最悪の状態で困っています
夏の時期は毎年悩むんですよね・・・
それと、また『叩かれた』と言っていて
それも悩みの種です(-ω-;)ふーっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/10752049

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« もうすぐ3ヶ月・・・ | トップページ | やっぱり・・・ダメ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト