« やっぱり・・・ダメ。 | トップページ | こんな天気なので・・ »

なんとか・・頑張りました。

天気と一緒で・・・ぐずぐず・だらだらとした
体調だったくんしゅん・・・・
一週間を無事終えることができました。

よくぞ頑張った・・エライ!!      
         (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


と言っても、本人も大変だったようですが、
寮担も担任も、かなり大変だったようで・・・

担任は
”ボクも鼻炎アレルギーがあるので、分かります!”
と言うことで、体調を気にしつつ休みながら、
授業に参加させて下さったようです。

寮担(本日電話しました。)は
”何とか頑張ってるぞ~!体調は悪そうだけどな。
後で電話させるか?”と、気遣ってくれてるようで・・

結局 寮・担任と交互に毎日電話してしまいましたが、
こんなんだったら 家で休んでほしかった~。
と思う5日間でした。

明日はどんな形で、ご対面~となるのか・・・
なんだか不安です。
午前中 施設見学・・・その後 お迎えです。

くんしゅん 元気な顔で迎えておくれ~、
でないと・・・来週は休ませるぞ・・・。

« やっぱり・・・ダメ。 | トップページ | こんな天気なので・・ »

コメント

ぐずぐずした天気が続いてまして・・・
中々体調が落ち着かないくんしゅんです。
鼻づまりが良くなったので、
少し楽になったようでしたが・・(^^)

子こぶたくん、何をやっちゃったんでしょう?
内容がわからないと、色々想像してしまいますよね・・ゆっくり先生と話してきてください。

くんしゅん君の具合は落ち着きましたか?
アレルギーに起因するモノだと大変ですよね
なんか気が抜けない感じ∑(=゚ω゚=;)!?
それでも周囲の理解もあるようで
ちょっとは良い方向に向かっているのでしょうか・・・
子こぶたは・・・なんか変なんですよ~
何かやらかしたようです
『~先生にごめんなさい・・・』と言い
内容は・・・支離滅裂!?
今日、送って行ったんですけど
とりあえず、また明日学校に行って来ます。
名目は・・・参観という感じで・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/10812411

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか・・頑張りました。:

« やっぱり・・・ダメ。 | トップページ | こんな天気なので・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト