« 先週は・・・ | トップページ | 復活! »

もうすぐ3ヶ月・・・

入学してもうすぐ3ヶ月になりますね。
早いです・・・でも、1日1日は充実していて内容は、
とっても濃い感じはしていますね。
くんしゅんも・母も・・・・

入学して2週間は、生活のペースをつかむのに
戸惑い体調も悪くて・・

2週間過ぎてからは、 復活!!
本来の元気なくんしゅんで、毎日をとにかく一生懸命
頑張っていたようです。

そして、ここ2週間 又体調崩しています。
現在39℃の発熱で、寝ています。

     (ー’`ー;)ウーム

寮と学校との連携が、出来ていないですねぇ~。
寮では歩いて買い物に連れて行ってもらったり、
外食に行ったり・・
学校ではマラソン大会の練習に、部活・・・

寮の先生は、お願いしたことを一生懸命やってくださって、
(でも、疲れてる時は休ませてあげて・・と言いましたよね。)
学校の先生は、くんしゅんの持ってる力を発揮できるように、
取り組んでくださってるようで・・・

でも、体力も限界だったかと思います。

”なんか、2・3日前から調子悪かったみたいですね。”・・私
    ・・・・・あ・そうなんですか・・。          ・・先生

     (ー’`ー;)ウーム

きっと・・・こんなことを繰り返しながら、体力もついてくるように
なるのでしょう・・・・   そう思うことにしましょう。

     くんしゅ~ん p(^ ^)q ガンバ!

« 先週は・・・ | トップページ | 復活! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/10740657

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ3ヶ月・・・:

« 先週は・・・ | トップページ | 復活! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト