« たくさんの友達が出来ました。 | トップページ | 大失敗・・・ »

天気が気になります。

くんしゅん楽しみにしている体育祭が、
10日 土曜日に行われます。

体調のほうも気になるので、
予定通り10日に行われる事を願っているのですが、
     m(゚∇゚;m)カミサマオネガイ

何度 天気予報を見ても90%雨なんですね。
比較的雨の少ない地域なので、
もしかしたら・・・と言うことがあるかも・・・
でも90%ですからねぇ~。

そんな中、くんしゅんから手紙が届きました。
   ”10日の体育祭来てね~。”

   ♪明後日・・天気にな~れ♪


ヘルパー2級の講義受講も、
残す所10時間となりました。

後は、実技42時間・実習30時間です。
が・・・実技が2ヶ月に1日しか設定されていなくて、
この1日の都合がつかなかったら、
また2ヶ月待たなくてはいけません。

その実技予定日が13日・・・(´o`;) ハァ~
(体育祭延期の場合13日に延期になります)
と言うことは、2ヵ月後・・・・8月か・・・・・

で・・・それが終わったら、実習・・・
今年中には、きっと終了すると思うんだけど・・
         (´o`;) ハァ~

これが終わらないと、次のことに頭が回らない・・・
   (`´;) コラーッ!! この不器用もの~!!
    自分に喝入れときました!!

« たくさんの友達が出来ました。 | トップページ | 大失敗・・・ »

コメント

予想通り・・予定通り・・・中止でした。
そのおかげで、帰省が1日長くなり・・・
めずらしく早く帰りたくなったそうです。

ハハハ・・・やっぱり家はいいでしょ。
そんなことに気づいただけでも収穫あり
でした。

手紙は、たぶん生活科の授業の一環です。
自分で手紙を書くことが出来る子では、
ないですから・・・。

講習頑張っています・・・だって、お友達が
アパート借りて、なにやらはじめると言うことで・・・頑張らなくては・・・・なんです。

子こぶたくん・・・体育祭、楽しみましょうよ~。
7月は、マラソン大会・・・ありますか?

今日はやっぱり・・・あれですかww
冷たい雨ですよね。昨日はストーブ点けました(-ω-;)
くんしゅん君楽しみにしているんですね~
子こぶたは・・・そーでもないみたいです
うちにはお手紙なんて来ませんよ~羨ましい☆

講習頑張っていますね(≧▽≦)
今年中には大丈夫でしょう~
焦っても仕方がないので、マイペースが一番ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/10445020

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が気になります。:

« たくさんの友達が出来ました。 | トップページ | 大失敗・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト