« 天気が気になります。 | トップページ | 体育祭。 »

大失敗・・・

体育祭は、やっぱり中止でした。

で・・・1日がぽっかり空いたので・・・。
ず~っと体験したいと思っていた岩盤浴に行ってきました。

     o(^o^)o ウキウキ

岩盤浴は、くんしゅんが行ってる学校の側に
あるので、ちょっと早めに行って、
そのままお迎えに行こう!

HPで持ち物チェックして、
電話ですぐに利用できるか?
どの位時間がかかるかを聞いて、
余裕をもって行ったつもりでした。

準備はバッチリだったはずなのに・・・・
お迎えの時間になっても汗と顔のほてりが
とれなくて・・・・

顔が風呂上り状態・・・・
どうしよう オロオロ(゚_゚;))((;゚_゚)オロオロ

しょうがない・・・
覚悟を決めて、赤面でお迎えに行きました。

どうしたの??
  ・・・・キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! 聞かないで・・

これからは、帰寮の時に利用することにします。
3年間の送迎ダイエット・・・になるかな♪

くんしゅんは元気です(^^)v
先日少し高熱が出たようですが、
学校の保健室で半日寝て、寮に帰った時には、
熱が下がっていたようです。
13日の体育祭は頑張りましょう!

« 天気が気になります。 | トップページ | 体育祭。 »

コメント

体育祭、無事終わりました。

今朝になって、また、お腹いた~い・・・と
体調もいまいちだったんですが、何かあったら
一緒に帰ってくれば良いしと思って、参加しました。
楽しかったです・・すごい子は、すごかったです。 

子こぶたくんは、今週でしたね。
こんな天気ですから、体調など崩さないよう
頑張ってくれると良いですね。

(-ω-;)あちゃーやっぱり延期でしたか・・・
岩盤浴は汗が止まりませんものね
それはそれは(笑)
くんしゅん君大事に至らずなによりです
家にいるのと違って、ちょっとの変化が分からないですもんね
子こぶたは口内炎が出来やすいのですけど
帰省時にチョ○ラBBを慌てて飲ませてたりして

明日はお天気になるといいですね~
なかなか気温が上がりませんけれど
応援頑張ってきてくださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/10487580

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗・・・:

» 岩盤浴を探そう! [岩盤浴を探そう!]
ダイエットに!とブームになりつつある岩盤浴の情報と役立つ各地の岩盤浴やゲルマニウムの情報。 [続きを読む]

» 岩盤浴 [グラフィックデザイナーのブログ]
岩盤浴が今ブームらしいですね。 私もかなり体重が気になっているので(笑)岩盤浴は相当気になります。 [続きを読む]

« 天気が気になります。 | トップページ | 体育祭。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト