« 寒い! | トップページ | やっと、終了しました。 »

え~と・・・

3日間があっという間に過ぎて、くんしゅん帰寮しました。

弟くんが釣りに行って、Bigな魚釣ってきて、
どうしても、それを食べてから帰りたい・・・
と言う事で、おおよそ30cmのくろがしらと格闘して
いるうちに、夕食の時間が午後7時を過ぎてしまいました。
(どうも、釣ったばかりの魚を料理するのは苦手で・・・。)


さて、寮の就寝時間は・・・午後9時・・・

午後7時30分に家を出て、着時間は8時過ぎちゃうなぁ~。
 
  怒られるかな・・・・
 
  やっぱ、朝帰るか・・・・

そんな事を考えながら、帰寮。
寮に着いたら、室担の先生が外で待っていてくれました。
    「何か・・・あった?」と、心配してくださって、
           
          <(_ _)>ごめんなさい


でも、まだ帰って来ていない寮生さんがいたようでした。
私が帰った時間は、就寝時間過ぎていたんですが・・・
    

金曜日に帰省、日曜日に帰寮・・・
それが、1週間のリズムとして、あたりまえになってきた様で、
大好きな先輩の話もしなかったし・・・・
寮で流行ってるカップラーメンも買いに行かなかったなぁ~。

今までは、なにかしら変化も見えていたんですが、
今回は気づくこともなかったなぁ。

あ・・・でも、帰寮の時、就寝時間だし・・・
一応 男性の部屋だし・・・・
お部屋に入るのは、遠慮してすぐ帰ります。

        そう言ったら・・・

     「え・・・すぐ帰るの・・・・。」

       不満そうだったので、
       お部屋の皆さんと、
   少しお話をしてから帰ってきました。

まだ、まだ お母さんを必要としてくれてるのね・・・。
      ありがと m(TOT)m

« 寒い! | トップページ | やっと、終了しました。 »

コメント

こんにちは!
今回少し遅れて帰寮してしまったのですが、
PM8時半まではOKということでした。
就寝時間を過ぎてしまうのは、子供にとっても良くないですよね。

寮で夕飯を食べる子の方が、多いですよね。
くんしゅんは、食後の掃除をしたくないので、掃除が終わった時間めがけて帰寮です。

こんにちは(゚∀゚)
週末は怒濤のように過ぎ去りますね~
就寝時間過ぎて帰寮は大丈夫なんですか?
結構、朝に帰る子もいるみたいですよね
くろがしらと格闘お疲れ様です(笑)
最近は夜ご飯を寮で食べるようにお願いしているので
こぶたは楽になりました
子こぶたはどっちでもいいみたいなので。
(ご飯作りは得意じゃないしね・・・)
あと一ヶ月で夏休みですね~
とはいうものの何も予定がないこぶた家です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/10600710

この記事へのトラックバック一覧です: え~と・・・:

« 寒い! | トップページ | やっと、終了しました。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト