« @(-o-)ハァー | トップページ | もうすぐ3ヶ月・・・ »

先週は・・・

カップラーメンの食べすぎ・・・?
お腹がぽっこりのくんしゅんです (^^)

学校の様子は、先生からの連絡帳とくんしゅんの話の中で、
寮での様子は、室担の話とくんしゅんの話でしか
わからないので、くんしゅんがどんな日常を送っている
いるのかは、ほとんど分かんないんですよね・・。

くんしゅんなぜか・・学校での話はほとんどしてくれないので、
学校の様子はほとんどわからないです。
くんしゅんの学校を見学する行事があって、
中学校の時の担任の先生が来たこと・・・
習字の授業をしたことぐらいしか、わかんないんですよね。

で・・・寮では、排便の失敗があったこと・・
(室担の先生は、お休みだったそうで、
 「俺 休みだったんだ・・・良かった~。」との事で・・・
 私も先生休みだったんだ・・・良かったね。と思ってしまいました^^;)

そんな口の悪い先生なのですが、
くんしゅんはとてもお気に入りらしく、
昨日送っていった時にも、先生に甘えまくっている様子を見て、
口は悪いけど・・・本心じゃないのかしら・・・と思っていました。

くんしゅんが良い先生だよ!・・・って言うので、
そう思うしかないのさ・・・。

それから 部屋の皆と買い物に行って、
デスノートのコミックとカップラーメンを買ったことを
教えてくれました。
お菓子も買いたかったけど、今週は部屋の皆と外食の予定が
あるとかで・・我慢したそうです。(^o^)
  ”外食はハンバーグだそうで、ルン(^^*))((*^^)ルン♪”

7月に寮で行われる”お楽しみ会”の出し物を考えたり、
今週は大好きな先輩とも仲良く・楽しく過ごせたことを
話してくれました。

家では、テレビがお友達だった放課後も、
なんだか楽しく過ごしてるようです。
今週も元気に頑張って~p(^ ^)qファイト!

« @(-o-)ハァー | トップページ | もうすぐ3ヶ月・・・ »

コメント

こぶたナースさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

子こぶたくんは、早く夏休みにな~れ!って感じですか?
くんしゅんは夏休み中も、友達と離れたくない・・・
学校に行きた~い・・・!
って言うと思います^^;

夏休み中も、数日で良いから部活やって
くれないかな~。と思ってる母です。

お久しぶりです(゚∀゚)
こぶたも寮担とは良く話はしますけど
担任とはあまり・・・しませんね・・・
っていうか聞いても・・・?が多くて
『仕方ないや』なんて諦めちゃったりして
中学校の担任とはギャップがありすぎて・・・
子こぶたはどういう風に思ってるのかな???
イヤなことは黙っちゃうから分からないことも多いんですよね
早く夏休みになってリラックスさせてあげたいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/10685582

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は・・・:

» デスノート(DEATH NOTE)がテレビでやるよ [デスノート(DEATH NOTE)大好き!映画 ネタバレ最終回ブログ]
デスノート(DEATH NOTE)緊急ニュースです(笑)。 [続きを読む]

« @(-o-)ハァー | トップページ | もうすぐ3ヶ月・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト