« 体育祭。 | トップページ | え~と・・・ »

寒い!

寒いですね・・・雨も続いています。

こんな天気が続くと、くんしゅんの体調も
ぐずぐずしちゃうんですよね~。

体育祭の朝は、腹痛で・・お腹の調子も悪かった
くんしゅんです。家に一旦帰って、またお迎えなんて事に
なったら大変だし、体育祭終了後 一緒に帰ろう!

「嫌だ・・・絶対帰らない・・!!根性ナシって言われるし・・。」

そんな事は、ないと思うんですが・・・
しょうがないです・・・調子が悪いようであれば、すぐ連絡下さい・・・。
くんしゅんを置いて帰ってきました^^;

翌日、先生から連絡いただいて、元気にしていますよ~♪と
言うことでε-(^、^; ほっ・・・明日はお迎え日です。
月曜日が体育祭だったので、いつもより随分早く感じます。

今回の帰省中には、「ALWAYS 三丁目の夕日 」を見たいって
言ってるのですが・・いつも貸出中です。一緒に見れるかなぁ・・・

« 体育祭。 | トップページ | え~と・・・ »

コメント

こぶたナースさん、雨の中ご苦労様でした。
お弁当作りも1度で終わって、
良かったです(^^)

3人4脚って・・難しい競技、
子こぶたくん、よく頑張りました。
ゆっくり休んで、また 元気に学校に行って
くださいね!

ふーっ(≧ω≦)終わりました。
お天気に恵まれず・・・雨に降られながらでした
何としてでも決行という感じでした
子こぶたは頑張ってましたが・・・
3人4脚で転んで(しかも2度も・・・)
ちょっとパニくりそうになりながら怒ってました
弁当作りも疲れたけどすごい食欲でしたので
作り甲斐もあるってもんです(≧▽≦)

ようこそいらっしゃいました。
カイうたさんのお母さんと一緒に、
私も頑張って、写真撮りましたよ!

延期にならなかったら、
一緒に応援できたのにね。
今度は、いつ会えるのかな~。

始めまして、ゲームキングダムから来ました。
体育祭は僕の母が行ったはずです。
母は学校の仕事で写真を撮りながらも、
兄の応援も頑張ってやってたそうです。
というか僕分かりますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/10542512

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!:

« 体育祭。 | トップページ | え~と・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト