« 大失敗・・・ | トップページ | 寒い! »

体育祭。

さすが・・・北の湘南です。
家を出るときは雨降っていましたが、
学校に近くなると、晴れ間が見えてきました。

雨だったらどうなったんだろう?
中止だったのか・・・連絡はなかったです^^;

Ouen
         
延期になったためか、応援の父兄はあまり多くはなかった
のですが、ユニークな応援をするご父兄の方がいらっしゃいました。
(中学の先輩ママさんです。)

他にもなるこを持って踊るママさんや、
大きなうちわを持って応援するママさんがいました。
参加する子供達より、応援する母たちのほうが盛り上がって
いました・・・ですから、皆さん家に帰った時にはヘトヘトだった
そうですよ。

高等養護とは言っても、100Mハードルがあったり、
選抜のリレーなんかは、スゴイ迫力がありましたね。
闘争心をもろに出す子が多いので、見ごたえありました。
くんしゅんのいる生活科の子達には、
”今は競技中なのよ!”って、言いたかったですが^^;

くんしゅんが参加した個人競技、1輪車競争Itirinnsyaでは、くんしゅん見事1位になりました。
私は、広報で写真係だったためすべての競技を
目の前で見えて・・・(゚ー^d)グッ!でした。

帰りには・・・岩盤浴で汗を流して
☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´ー`*)/。・。・゚★・。・。☆スッキリ♪

« 大失敗・・・ | トップページ | 寒い! »

コメント

雨量も多いようですし、
残念ながら延期でしょうか。

こぶたナースさんは、手作りお弁当ですよね。
気合入っていますか~!

くんしゅんのすぐ側で様子が見れたでしょ、
緊張して振るえていたわぁ・・。
頑張った結果が見れて、良かったです(^^)

応援・・札幌のお母さん方元気良すぎ・・。
来年は私たちか~??

昨日投稿したはずが・・・載ってない・・・
最近ブログなのかパソコンなのか調子が悪いのです
無事に終了しましたね(゚∀゚)
そちらが北の湘南だとするとこちらは???
くんしゅん君頑張ったじゃないですか☆
1位なんてすごいです!
応援も力が入ってますね~面白そう!?

子こぶたの体育祭ちょっと天気が・・・駄目そう・・・
寒そうですしね(-ω-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/10526237

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭。:

« 大失敗・・・ | トップページ | 寒い! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト