« え~と・・・ | トップページ | @(-o-)ハァー »

やっと、終了しました。

ビデオ講義 52時間終了しました。 
     (*^-゜)Vィェィ♪

次は実技 42時間です。
で・・・基本介護技術の実技を受けに行きました。

1日 8時間授業になっていまして、
どんなことやるのかしら・・・

半分楽しみに、半分不安に思って参加したのですが・・
内容としては、衣服の着脱と身体の清潔ですよ・・・
それに8時間ですから・・・

時間にかなり余裕があるわけで、
休憩がまたですかって位あるわけで、
早く帰りたいとおもっても、
時間は8時間×5日+2時間はノルマ(?)が
あるわけで・・・

       (*´0)ゞファァ~~♪

こんな感じで、本当にお仕事なんてできるのかしら・・

        不安だわぁ。

取り合えず、順調に資格取得に向かっています。

明日は、くんしゅんをお迎え日です。
ワールドカップ一緒に応援できそう!
奇跡を起こす人・・・
私は巻ではないかと思っているんですが・・・
いかがでしょう?

熱い 1日になりそうです。
     ファイア!( `◇´)ゞ<炎炎炎

« え~と・・・ | トップページ | @(-o-)ハァー »

コメント

今回は実技で、参加者1人1人がモデルになって
寝巻きを着せてもらったり、脱がせてもらったり・・
手浴、足浴・・で、8時間です。

「皆さん、時間は8時間もありますから、
  のんびりやってくださいね・・・。」

     こんな感じです。


実習お疲れ様です。
すごく余裕がある内容でいいですね~
(いいのか悪いのか・・・)
でも現場ではどこも余裕が無いでしょうから
ギャップがありすぎるのもなんですね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/10636310

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、終了しました。:

« え~と・・・ | トップページ | @(-o-)ハァー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト