« 1週間ぶりだ・・・ | トップページ | たくさんの友達が出来ました。 »

懇談会・・3回目。

入学から2ヶ月・・・3回目の懇談会が、終了しました。

担任の先生と話をしていますと、
自分の立場で障害を持つ子供達に何かがしたいと
いう思いが伝わってきて、とても嬉しく思います。

教育支援計画を作るために、懇談の機会も多く
あった気がしますが、ほぼ計画も出来上がったようです。

まぁ、懇談では褒められることの多いくんしゅんで・・・
         ( ^ー゚)bグッ!
くんしゅんの良い所をたくさん見つけてくれる先生には、
       m(._.)m 感謝・感謝でございます。

部活でも、大変お世話になっちゃって・・・
くんしゅん楽しい高校生活を送っています。
(・・・悩みは、色々あるようですが・・・)

で・・・来週は、体育祭です。
くんしゅんは1輪車競争に出るそうです。
  「1輪車、乗れるようになったの?」
母も弟もちょいビックリしたのですが、
1輪車(ねこ)にカラーボールを入れて走る競技のようです。

なんだか、学年別対抗のようで1年生はぼろ負けのようですが、
くんしゅんもとても楽しみにしているようですし、
母も面白そうなので、とても楽しみにしているのでした。

« 1週間ぶりだ・・・ | トップページ | たくさんの友達が出来ました。 »

コメント

こんにちは。
単純な私で・・・
くんしゅんのことを褒められたら
(=^^=)エヘヘ感じで、いつも帰ってきています。
でも、基本的な考え方が違うのは、
ちょっと辛いですね~。

体育祭 こっちは給食だよ~、
賛否両論あるようですが、
家はいつもほか弁にお願いしていたので、
どっちでも( ^ー゚)bグッ!ですけど~。

こんにちは。
いまいち担任との歯車があってない気がするこぶたです。
ん?と思うような言動が端はしに見えてきて
ちょっと・・・な気分が続いています
一生懸命なのは伝わってくることは確かなんですが
基本的な考え方が違う・・・ずれている・・・
でも口調には気を使いながら喧嘩しないように・・・
中学とのギャップが大きすぎるのかも。
計画も頭が痛い問題です・・・
体育祭は再来週なんですよ~お弁当作りに悩みそう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/10374522

この記事へのトラックバック一覧です: 懇談会・・3回目。:

« 1週間ぶりだ・・・ | トップページ | たくさんの友達が出来ました。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト