« 講義3日目。 | トップページ | 会いたかった~ε= (*^o^*) »

なんか・・・ながい・・・。

今までは、担任からだったり、寮担からだったり、
こちらからだったり、1週間のうちに1度はくんしゅんの様子を
知る機会があったのですが、

たぶん 何事も無いからなのか・・・
全く学校の様子もわからず、
「くんしゅんはどうしてるかなぁ~。」なんて、
考えているので、今週はながく感じました。

明日は、朝から役員会です。
結局 毎週何らかの用事があり、仕事をお休みしています。
そろそろ 職場の同僚の皆様からチクチクと言われ始めて
いますので、なんとかしたいところですが、
翌週は役員会、その翌週が学習会と予定が入ってしまいました ^^;

なんとなく台本のある明日の役員会、
台本どおりいくことを祈りますが・・・
どうも なにかが起こりそうな予感がします。
     Y(>_<、)Y コワ~イ!


高校に行ったら、部活をするぞ!と言っていたくんしゅん。
部活は音楽・茶道・サッカー・バスケ部がありまして、
さて・・・くんしゅんは、何をすることになったと思います?


      答えは、バスケです。
    Ю  ○ \(・・\) バスケット
今週から 部活は始まってるのかなぁ~
練習の様子が見たくて、たまらない母でした。

« 講義3日目。 | トップページ | 会いたかった~ε= (*^o^*) »

コメント

午前中だけの短時間なんですけど、お仕事しています。
くんしゅんの事も良く知ってくれて、
(長期の休みにはくんしゅんも一緒にお仕事してたので)
理解はしてくれてるんですけど、休みの希望が多くなると、
皆さんの本音がチラチラと・・・って感じです。

くんしゅんから、どんな話が聞けるのかとっても楽しみ♪
子こぶたくんの様子は、いかがでしょうね・・。

役員会・・台本があるの・・私の台詞もあるの・・・
間違えたら・・Y(>_<、)Y コワ~イ!

mamakoさんもお仕事されているのですね
こぶたも役員会だったり学習会だったりと
休みの調整が難しくて・・・
明日も休みだったのに出勤になってしまいました(-ω-;)
明日、お迎えですね~
すごく待ち遠しい気持ちが伝わってきます
子こぶたはまたメソメソしてそう(予測だけど)
部活・・・そうでしたね~そんなのありましたね(笑)
子こぶたは何にしたのかな???

役員会★ガンバです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/10017679

この記事へのトラックバック一覧です: なんか・・・ながい・・・。:

« 講義3日目。 | トップページ | 会いたかった~ε= (*^o^*) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト