« GWがやってきました。 | トップページ | GWしていました~。 »

パンを買いに・・・

”連休はどこに行く?”
じゃらんを見ながら、計画をたてたくんしゅんと母です。

で・・・ここに行ってきました。
Morinokumasann

←撮影 くんしゅん
(くんしゅん、写真の勉強しようぜぃ・・・
 これじゃどこ行ったかわかんないって)

虻田”森のくまさん”にパンを買いに行ってきました。
恐ろしいことにくんしゅんのナビで・・・
住宅街にあったのですが、無事到着。
(スゴイ・・・よく見つけたよね ^^v)

手間と時間を使った感がたっぷり、
とっても、おいしいパンでした。

それから・・Aputa
道の駅めぐり・・・あぷた・サムズ・歴史の杜
そして、足湯に行って帰ってきました。

今日は何処に行こうかな・・・・AM10:30 くんしゅんはまだ起きてきません ^^;
今日は温泉を予定してましたが、予定変更で休息日・・・
明日は、うどん食べに行きます。

     ルン(^^*))((*^^)ルン♪

« GWがやってきました。 | トップページ | GWしていました~。 »

コメント

コメント遅れて、スイマセン。

父は、GW中見事に休みなく働いています^^;
だから・・・母は大変・・・
楽しいGWにしようと、頑張ってます。
      p(^ ^)q
今日は天気、明日は雨の予報ですね~。
さて、何処行こうかな♪

GW満喫してますねぇ(^^)
くんしゅん君のナビでお買い物~さすがです
しかも思いっきり普通の住宅のよう・・・
今度、行ってみたいと思います(探せるかな)
ちょっと暖かくなったと思ったら冷たい雨でしたね
後半もお天気でありますように~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9842050

この記事へのトラックバック一覧です: パンを買いに・・・:

« GWがやってきました。 | トップページ | GWしていました~。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト