« ライブ講義。 | トップページ | 映画を見ました。 »

よっ! 久しぶり。

   ”よっ・・・久しぶり!!”

今日は、こんな感じでお迎えしました。
顔のニキビもきれいになって、
制服姿がサマになってきたよね。カッコいいじゃん。

    すっかり高校生らしくなったね。

今日は仲良しの友達が、帰省しないと聞いて、
部屋で1時間ほど雑談、その後 寮の先生に許可を
もらって、皆でマックにお茶しに行ってきました。

本当は・・・規則違反だよなぁ~。
でも、先生 許可ありがとね m(_ _)m
寮でお話するのも良いけど、高校生らしくマックで
話をしようょ!・・・母が誘いました ^^;

 お友達が ”くんしゅん、昨日は不安定でしたよ。”
     ”不安定だったんですか?何があったんだろう?”
  ”どうも、先生に怒られたみたいですよ。”
     ”えっ、そうなの・・・くんしゅん、何やったんだ~!”

くんしゅんから話を聞いてるだけでは、
自分に都合の悪い事は、話しませんから、
良いお話聞けました。

  ”今度は、夏に皆でカキ氷でも食べに行こうか。”
     ”良いですけど、大丈夫ですか?”
   ”たぶん・・・先生に許可もらえたらね♪”
   
        お楽しみに~♪

« ライブ講義。 | トップページ | 映画を見ました。 »

コメント

皆 買い物に行きたかったと言うのが、
前提にあって、帰りにお茶した感じなんですが・・・楽しかったです。

柔軟性がかなりある先生で、時にはへ?(/- -)/って事もありますが・・・。

子こぶたくん、居心地の良い場所探しで、
模索中って感じですか・・?
早く見つかると、良いですが・・それまでは、ウロウロ怪しい行動をたっぷりとして下さいマセ。集団生活は、大変ですよね。

mamakoさん(゚∀゚)こんにちは
マックでお茶なんてナイス(?)ですね
柔軟性のある先生もナ~イス!
子こぶたはアトピーが悪化傾向で・・・
週末にしっかり綺麗な顔(?)で戻るのに
お迎えに行くと“あら、まぁ”状態なんですよ(-ω-;)
でもお腹がちょっと凹んだかも・・・体重は変わらないんですけどね
メソメソしなくなってほっと一息って感じですが
最近は・・・珍行動???発生中(≧ω≦)
ラジカセを廊下のコンセントに移動して聞いていたり
本をお風呂場方面に抱えて持っていったり
寮胆も『何してるんだろう』って思ったと言ってました
相変わらず部屋にいることが多いけど、そんなこんなで
行動範囲が広がっていくのかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/10143247

この記事へのトラックバック一覧です: よっ! 久しぶり。:

« ライブ講義。 | トップページ | 映画を見ました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト