« GWしていました~。 | トップページ | 講義3日目。 »

いつもより早めに・・・

帰寮日です。 久しぶりに大好きな先輩に会えるのが
楽しみで・・楽しみで・・・GW中も何かある度に、”先輩は
何してるかなぁ~♪” ”先輩は何処か行ったかなぁ~♪”
”何の話をしようかなぁ~♪”そんな話ばかりでした。
    良い先輩に出会えたことに感謝(^0^)v

午後8時に帰寮予定が、7時に到着。
荷物をほうり投げて、部屋までダッシュです^^;
   
  ”ちょっと、荷物片付けといて・・・。”
    ”なんだと~(`⌒´#)ムカ!”

全然、片付ける気も無いようですし・・・
話は止まらないようですし・・・
しょうがない、片付けして帰ってきました。

今日は、嫌がったけれども弟くんを始めて寮に
連れて行ってみました。
帰りの車の中では、
 ”くんしゅんの大好きな先輩・・彼にも障害があるの?
  どういう障害・・・そんな話をしながら帰ってきました。”


GW 5月3・4日の様子。
3日は、おじいちゃんの家に姉夫婦が遊びに来て食事会。
4日は、弟くんと3人でお友達宅へ遊びに行きました。
どんな所に連れて行くよりも、お友達と過ごすことが楽しい・・
そんなくんしゅんなので、GW中のこの日を1番楽しみにしていました。

なのにね~、初めての場所・久しぶりの場所は苦手で・・・
友達の弟君に”落ち着きねぇなぁ~!”って言われて ^^;
帰る頃にやっと落ち着いて遊べるようになったんだよね。
  ”また遊びにおいで・・・夏休み頃。”
       ”夏休みか~。”

« GWしていました~。 | トップページ | 講義3日目。 »

コメント

我が家と寮、どっちが家だか良くわかりませ
ん・・態度もでかくてね~ ^^;
場所に慣れるまでは、体調・行動ともに
めちゃめちゃになるくんしゅんですが、
慣れるとこんな感じです。

子こぶたくん、今度のお迎えはどんな感じに
なるでしょうかね。

良い先輩が出来て良かったですね~
荷物を放り投げて(^^;)お話しに行くなんて、嬉しい事じゃないですか~
子こぶたは帰るのをちょっと渋ってました・・・
そしてカレンダーを見て思い直して『行く』と。
それなのに寮に着いたら『じゃあバイバイ~』ですって!
また玄関までお見送り(?)をお願いして・・・
なんだか変な気分で帰ってきたのでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9952813

この記事へのトラックバック一覧です: いつもより早めに・・・:

« GWしていました~。 | トップページ | 講義3日目。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト