« 会いたかった~ε= (*^o^*) | トップページ | ライブ講義。 »

変身 o(o|o)/シュワッチ

4月から高等養護学校へ入学し、
   寄宿生活を送っているくんしゅんです。

1ヶ月経って、学校生活・寄宿生活にもすっかり
慣れ、変身中でございます o(o|o)/シュワッチ。

素敵な先輩に出会うと・・・
親元を離れると・・・
何が良かったのかは・・・わからないのですが、
1つ1つの行動に落ち着きが出て、
いろんな事に気づきがあるの、

見ていて、こうすれば良いのにと思うことを
ちゃんとしてるの・・・
そんなすごい事ではないんですけど、
今まで何度言っても、しなかったことを
サラッとしてくれるの・・・。

あまりの変化に、くんしゅんに
マジで”どうしてできる様になったの?”って、
回答は・・・”知らないうちに・・・”だそうです。

3年間 すべてが順調に良い方向に向って、
という事は無いでしょうが、
母は寂しいρ(。。)イジイジ ってならないように
   ファイトーー!(*゚□゚)乂(゚□゚*)イッパーーツ!!

・・・明日は、ヘルパー2級1日講習です・・・がんばれ、私。

« 会いたかった~ε= (*^o^*) | トップページ | ライブ講義。 »

コメント

長く長く暖めて・・・やっと成果が見えて、
この瞬間、この喜びが病みつきになるというか・・。

いやいや、子こぶたくんも暖めてる最中ですよ。
今にドッカ~ンとこぶたナースさんを驚かしてくれる事でしょう・・
私もその日を楽しみにしています。

知らないうちに出来るようになったのは
やっぱりこれまでの積み重ねでしょうね(゚∀゚)
すぐには結果が見えない事も多いですもんね
それにしてもたくましくなったくんしゅん君!
ほんと、羨ましい限りですよ~
子こぶたにも頑張ってもらわなきゃ~(-ω-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/10087303

この記事へのトラックバック一覧です: 変身 o(o|o)/シュワッチ:

« 会いたかった~ε= (*^o^*) | トップページ | ライブ講義。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト