« パンを買いに・・・ | トップページ | いつもより早めに・・・ »

GWしていました~。

お久しぶりでした。 GWしていました(^^)

くんしゅんが寄宿生活を始めてから、
母はた~っぷり自分の時間をもらえるようになったので、
このなが~いお休みは、くんしゅんと弟くんのためにほとんどの
時間を使っていました。


なので・・・母は少々 お疲れ気味です\( ̄□ ̄)/ふぁ~~。


明日から、くんしゅんの寄宿生活がまた始まります。
体調を整えなくては・・・今日は休息日にしました。

休息日と言っても、ダラダラとしていてはくんしゅんも大変に
なってしまいますので、5キロ程 ウォーキングしました。
久しぶりに歩いたので、足が破裂するかと思いました ^^; 。
でも 天気が良くて、とっても気持ち良かったです。
毎日 このぐらい歩くとね・・・良いのでしょうけど・・・。

GWはこんな所へ行ってきました。(ほとんど母の趣味です)
 5月2日 (美味しいものを食べに行こう! 静内編)
我が家 ”いってきま~す。”
♪新冠(レコード館・道の駅) プリンを買いました(*゚O゚)●ゞ パクッ
♪静内(ねこや食堂) 手打ちうどんのお店です。
              カフェメニューもグーでした(*゚O゚)●ゞ パクッ
♪スィートますや ”笑って!いいとも”でも紹介された
              ケーキの美味しいお店(*゚O゚)●ゞ パクッ
♪新冠(レコードの湯) めずらしく母が運転手、温泉で ε-( ̄。 ̄ )ふぅ
♪判官館キャンプ場  お泊りしたことがあるキャンプ場で、
              童心に戻って遊びました。
       (遊具は6歳まで・・・えっ・・・乗っちゃダメですか・・・。)
♪イオン  くんしゅんの大好きなお店です。
♪明野食堂  まいど おおきに食堂って言うんだって(*゚O゚)●ゞ パクッ
我が家   ”ただいま~!” 朝からた~っぷり遊びました・・・
        た~っぷり食べたし・・・ε=(∀ ̄*) ゲプッ
レコード館(テラスから)  中野食堂    (撮影くんしゅん)
NikappuNakano

« パンを買いに・・・ | トップページ | いつもより早めに・・・ »

コメント

なんか・・毎日が物足りないと言うか・・・そんな感じはしています。

連休明けは、子供たちも大変なようなので・・・ウォーキングをして、遊びモードから、気持ちの切り替えです。とりあえず、私ができることは、こんなことぐらいです。

毎日、高校の友達の話ばかりで・・・早く学校に行きたくて、しょうがないみたいです^^; 喜んだ方が、良いのですよね。

GW満喫しましたね~(≧▽≦)
こぶたも食べまくりでしたぁ~
休息日に5キロのウォーキングはさすがです

こぶたもあちこち歩き回りましたが・・・
もう子こぶたの歩く速さについていけなくて
股関節から痛くなってしまいました(やばい?)

明日もう送って行かなきゃならないですね
なんか・・・入学の時より寂しい気がしてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/9930791

この記事へのトラックバック一覧です: GWしていました~。:

« パンを買いに・・・ | トップページ | いつもより早めに・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト