« なんか・・・ながい・・・。 | トップページ | 変身 o(o|o)/シュワッチ »

会いたかった~ε= (*^o^*)

台本ありの役員会も、無事終了。

その後の部会では、(・_・)…ン?って、
思うような話題がたくさん出て、
思いって、色々だなぁ~・・・

私・・・この方々と1年間、
楽しくお付き合いできるかしら・・・心配に
なってしまいました ^^;


それから、くんしゅんと久しぶりの再会。
      o(^^)o ワクワク
久しぶりに会ったくんしゅんは、
心なしか顔や体がスッキリと引き締まって、
大人っぽくなった感じがしました。

寮では、お風呂の指導・洗顔の指導まで手が回らないという
ことで、顔や背中の大きなニキビが気になっていたのですが、
今回はそちらの方もスッキリ、体調も絶好調の1週間だったようでした。

部屋まで迎えに行ったら、着替えも済ませて、
帰省の準備もしっかり自分でしたようで、
  ”じゃ・・みんな お先に~♪”
ってな感じで、すっかり1週間の流れも身についたようです。

       立派になって・・・(T_T)

親のほうは、まだまだくんしゅんと一緒にいたい、
いろんな事を一緒にしていきたいと思っているのですが、

くんしゅんは、家に帰ってきたら1人になりたいようで・・・
母は相手にされていません・・・_| ̄|○
今日も1日、父と映画を見ています。

母は弟くんのバスケの試合観戦に行きました。
お母様方には”くんしゅんは一緒じゃないの?”と聞かれ、
(だって・・・いつも一緒だったんですもの。)
  ”そうなの・・・(T_T)”

« なんか・・・ながい・・・。 | トップページ | 変身 o(o|o)/シュワッチ »

コメント

くんしゅんは、私の知らないくんしゅんに
変身してました。今まで 何度注意しても
知らない振りしていたことも、いつの間にか身について・・・
ビ(゚_゚*)ビックリ!

中学卒業したばっかりの子が、なんで親元離れて生活しなきゃいけないのさ・・・なんて 思いもあったんですが、くんしゅんに
とっても、母にとっても良かったのかなぁと思っています・・・今は・・・。でも、3年は長いなぁ~。

今日 寮の様子を見てきたら、寮の雰囲気がとても落ち着いていて、皆も変わってきてるなぁという印象を受けました。
子こぶたくんもきっと、大丈夫だよ。

役員会お疲れ様でした。色々大変でしょうね。
くんしゅん君たくましくなったんですね~
もうすっかりとけ込んでるみたいで羨ましいです
子こぶたはメソメソはしていませんでしたが
お迎えが待ち遠しかったようで
学校で支払いを済ませて、お部屋に行くと・・・
あれ?いない???
玄関と部屋と行ったり来たりしちゃいました(≧ω≦)
少し、お部屋から出てテレビを見に行く事も出来るようになったようです
・・・でもまだ混乱することもあるって言われました(-ω-;)
対応をもう少し突っ込みたい所ですが・・・
もう少し様子見のこぶたです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/10050207

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたかった~ε= (*^o^*):

» 沖縄のスーパーバスガイド【崎原真弓】に入門! []
北のおもしろいブログですね! 私のブログにも南の面白い情報がありますよ 2005/8月TVで見たかな、ぜひ遊 [続きを読む]

« なんか・・・ながい・・・。 | トップページ | 変身 o(o|o)/シュワッチ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト