« 映画を見ました。 | トップページ | 懇談会・・3回目。 »

1週間ぶりだ・・・

気づいたら1週間が過ぎていました。

ヘルパー2級の講義と実技を夏休み前に終わらせたいなぁ~、
ちょっと無理して、毎日講義を受けていたら、
体調を崩してしまいました^^;
体調を崩した時には、すぐに考え方を変えて・・・
やっぱ、のんびりゆっくり講義を受けることにしました。
        v(^∀^)v ブイ!

先週は、大好きな先輩が修学旅行で留守、
とても不安な1週間を送ることになったくんしゅんでした。

が・・・その1週間には、遠足があったり、部活があったり、
寮の先生が気を利かせて買い物に連れて行ってくれたりで、
なんとか乗り越えられたことに一安心のくんしゅんです。
「1週間がそんなに長く感じなかったんだ・・・良かった~」
          ε= (*^o^*) ほっ

寮では、食事の後にカップラーメンを食べるのが
流行ってるようで、くんしゅんもその流行りに便乗しているようで、
  ”アレ・・・・(体重)もどっちゃった?”って感じです^^;

週末には、公衆電話から初めて電話が来ました。
「掛けろって言ったから掛けたよ・・・じゃあね。」
こんな電話でした^^;

で・・・金・土・日は家でのんびりしてました。
(母は・・・ぐったりかも・・・。)

日曜の夕方送って行ったら、寮の雰囲気がどうも・・・
で、寮担に話を聞いたら、○やら×××やら△△があったらしく、
(○、△、×は想像してくださいね。)
寮の規則がかなり厳しくなったようで・・・
くんしゅんの大好きな先輩がかなりご立腹。
なので・・・まねっこくんしゅんも一緒になって
”ここは刑務所か~。”怒っていました。

今週はどんな1週間になるのか・・・
             ちょっと心配な母でした。

« 映画を見ました。 | トップページ | 懇談会・・3回目。 »

コメント

こぶたナースさんも、寝込んでましたか。
疲れが出てくるころだったのかしら・・・

○×△分かりますか?
どこの寮でもあるんですよね・・と、
言ってましたが、特別 学校から連絡が
来ないんですよね。
聞けば、教えてくれるんですけど・・。

くんしゅんも学校に慣れてきたら、色々気づ
くこともあるようで、家に帰ってきたら話すことは文句ばかりです。
大変だろうけど、2人ともp(^ ^)q ガンバ!

こんばんは~
こぶたも体調を崩し・・・というか寝込んでたんですが
やっと復活しました~
講義大変そうですね。無理せずにゆっくりいきましょう
おおっ!○×△ですか~寮では色々ありますよね・・・
相変わらずな子こぶたですが
部活もそろそろ決めるそうで見学とかに行ってるみたい
希望の所は希望者が殺到しているようでどうなるかな・・・
なんだかんだとあっという間に金曜になっちゃいます
まとまりのないコメントになっちゃいました・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/10292967

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ぶりだ・・・:

» Google []
Google news and reviews [続きを読む]

« 映画を見ました。 | トップページ | 懇談会・・3回目。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト